今日でクラスでたべるお弁当最後だったー

ママありがとー

まだあるけど。と言われた日


部活があるからまだ毎日作るけど笑


ひとまずお礼言ってくれて嬉しい♡

そんなラス弁


キャベツ肉巻き、アスパラゆでたやつ、しゃけやいたやつ。

しゃけ焼いたやつが1番好きだそうです

面倒だからたまにだけ。


娘も息子ももうすぐ誕生日

我が家は誕生日会にゲーム大会したり、色々催しをするんだけど。


本人が望んだプレゼント以外にも色々用意するのよー!何あげたら喜ぶかなーって考えるのが楽しみなんだよねー♡

ゲームの景品としてあげるの!誰が買っても結局誕生日本人がうれしいプレゼントになってます。


ゲームが…もう出尽くして何をやるか考えてるけど思いうかびません。


ヘアアイロン、シャンプー、ヘアオイル、を用意

シャンプーはボタニスト。高いからって買ってあげたことなくてね笑




息子には、ドラゴンボールフィギュア、ドラゴンボールのシャーペン、ドラゴンボールのタオル

を現在準備中


値段が娘のが高いから…

おじねこ?

って漫画が欲しいって言ってたからそれもあげようかな?

これこれ!なんか気になるみたい。


ちなみに息子がリクエストしたプレゼントは

そうそうのふりーれん?

の漫画と本棚


誕生日会

喜ぶうちはたくさん楽しむぞー♡


友達と出かけたとき、これが売っていて大喜びだった友達

静岡出身の友達、泣くほど喜んでいたよ。

地元のお菓子ってよりおいしく感じるんだよね