バレンタイン、娘はディズニーにクラスの仲良しとお泊まり


世間はバレンタインで違うクラスの子、部活の子からももらってしまい。


ホワイトデーにお返ししなきゃ!

といっていて。


クラスの仲良し達とはディズニーモードでバレンタインのことなんか頭になかったご様子。


予定ない日曜があったけど

そんな日は究極にダラダラする。と

まったく動かず。


こんなものを作る予定。って話はきいていたし

小麦粉やらバターとかトッピングに使えそうなものは一応買っといてあげて。


部活で毎日帰宅も8時だし

買い出しも大変そうだな。と

ラッピングも一応私が用意してみた

(私ってなんだかんだあまいよね)


ようやく学校も4時間になり

部活もちょっと早めに終わったから買い出ししてくるーと行き。


作れたホワイトデー

帰宅して買い出しからのお菓子作りはすでに8時


メロンパンクッキー


アイスボックスクッキー


バウムクーヘンラスク

さらにクッキー


朝起きたらこんなかんじで置いてあった。4種類も作ったのねー

私は先に寝たけど12時までかかったと。


ラッピングは私も一緒にお手伝い

16個

違うクラスの子からもたくさんもらったそうで

娘はほんと友達に恵まれて幸せです


味見したけど全部おいしかった〜


普段やる。とかいっても結局やらないままだったりする娘


わたし、珍しく有言実行だよねー

といっておりました。







とどいたよー!