先週末、電車でお出かけ。

横浜!ってなったけど


結局はみなとみらいです。


横浜から歩くのが好きです


いつもここ通っていきます

日産ね!


で、ランチは珍しく肉がいい。とかあれこれ探したんだけど。


安定の

鼎泰豊になってしまった。

ほんとすきだわ、私もだけど。

この汁なし麺が最高にこのみ。

普段並んでまで食べないんだけど

家をでた時点で昼だったしどこも混んでいて。

鼎泰豊も30分は待ったんだけど、

呼び出しの音声が


日本人には日本語、外国人には英語での呼び出しをしていて


すごっ!となりました。

受付時に日本人か外国人かで見分けているよう。


いつも開店と同時レベルでしか行かないので知りませんでした!



ランドマークにトリックアートがあるのは知っていたけど

息子がいきたい!というので行くことに。

大人800円

子供600円


ここ!かなりたのしかった!

絵に合わせて

お互い迫真の演技


しかも空いているから

次の人がまっていて

変顔を見られてしまう。なんて心配もなく


かなり大爆笑で楽しめました!


ランドマークプラザにあります


小学校高学年ともなると

遊び場。ってなかなか難しいよね。


ちょうど良い楽しさでした!


お台場に規模の大きなトリックアートがあるとかで、息子がそこにも行きたがってるくらい

気に入ったようで

よかったです♡


息子とお出かけは大好きなんだけど

買い物はつまらなそうだし嫌がるので


合間に息子が喜びそうなものを挟めてよかった!





かなり気に入ってたからかってあげようか…