我が家はここ数年バレンタインデーにチョコ交換をしています


前までは息子にあげる。のみだったんだけど

交換が結構楽しいんだよねー


私は娘には


これにしたよ。

ハチワレのやつ。

で、息子には



ドラゴンボールの缶が可愛いやつと

仙豆のチョコにしたよ


仙豆はチョコがちゃんと緑色になってるよん。


ちいかわが高いから

息子には二個買ったよ。


ちなみに二人が喜ぶ顔が早くみたくてもうあげちゃった笑


息子にも日曜もうもらいました

じゃーん

袋もちゃーんと100均で買ってくれたらしい


あとはこんなに!

ステラおばさんも!スヌーピーが好きな私にスヌーピーまで!


実家に泊まりに行った帰り

実家の最寄駅で一人であちこち回ってお買い物してくれたんだよ。


喜ぶかな?と考えて買ってくれたかと思うと嬉しいねー!