我が家ラーメンよくたべにいきます。

息子は一風堂だけすきだから

一風堂率高めなんだけど。


一蘭もいってみたい!と息子がいうのでいってきました


私と娘は大阪で二人朝活したときにたべているのでパパと息子が未経験


年末の一蘭

3時くらいにいったけど、混み混み!30分はならびました。四人だとさらに待つので二人ずつ席をわけることに。どうせ仕切りあるしね!

私は辛いタレを2倍にしたんだけど

辛かったー

あれ?こんな辛かったっけ?

もはや豚骨ラーメンではなく辛いラーメン…

通常のタレの量にしとけばよかった。

でももちろん味は美味しい!サイドメニューがないし個別でもくもく食べるから

ちょっとつまらないね。となりました


からの年明け、リクエストで一風堂!

私はラーメンよりチャーハンがすき。

あと餃子。なんてことない餃子だけど

柚子胡椒が美味しくていつも息子と2皿たのんじゃう!


サイドメニューのチャーハンに餃子!

そして

無料の辛いもやしがだいすき!


というわけで

一蘭は黙々と食べるしかないし


我が家はやはり一風堂の圧勝でした!


今日は、息子のお気に入りな店でチャーハン食べに行く予定


息子は食にあまり興味ないので

あそこのあれ食べにいきたい!と言われたらついつい甘い私です