年末旅行は近場で千葉にしました


近場だといつも静岡ばかりなんだけど

よく行くだけにそそられる場所がなくて。


定宿があるタイプではなく

我が家は色々行きたいタイプ


部活予定もあり行く日は限られているけど直前まで決まらずなぜか今まで全く予定になかった

千葉の勝浦になりました


千葉も富浦とかは何回かいったけど

勝浦はお初

海がきれいでびっくり


オーシャンビューの部屋だから眺めまくってました。シーグラスが大好きなんだけどたくさんあったから拾ってきたよ!

ここに決めたのは値段が5万くらいと安かったのと夕飯も朝もビュッフェだったからです。


うちの子達はビュッフェ好き

夜は刺身や海鮮焼き、ステーキ。

なんとお酒も飲み放題というさいこうなかんじ。

スパもあって、プールも楽しめます

写真は全部朝ごはんだけど

予期せぬいくらちゃんもビュッフェに!


アクアラインを使えばめちゃ近いし

近場ですサクッと旅行楽しかったでーす


泊まったのはここ。