世界三大記念艦。

ってしってますか??


日本、アメリカ、イギリスの三つの戦艦らしいです。私は知らなかった


この前横須賀に行ったので

世界三大記念艦のひとつ


三笠

をみてきました


トンデミ。に行った日

遊び終わった後、私の希望でこちらに。

かっこいいですね!

下の子がとにかくやたら写真を撮っていました

これで敵艦を撃ったりしたんだね

戦艦とか戦闘機になぜか昔から興味があるんです


男の子だから意外とくいついてじっくりみてまわれました!

もう帰ろう。となったので1時間くらいしかみれなかったんだけど私はあと2時間はいられた。

この戦艦は日露戦争での勝利に大活躍したそうです

軍服なんかも飾ってあったり。


悲しい気持ちになりつつも

学べることがたくさんありました。



横須賀は同じ県内なのにまじまじといったことがなく軍港巡りができるのも当日知りました

行きたかったー


室内遊び場だったし

軽装でいっちゃったからとてもじゃないけど船に乗れるかんじではなかった


オススメな除菌剤


ニキビ激減

娘の思春期ニキビです