私は毎日

あ〜、あれ食べたい。とか寝る前はこの店おいしそ〜。とかチェックしてるんです。


それって普通だと思っていたけどみんなそうじゃないのかな。

友達にも食べるのすきだよね。といわれるし


やはり私は毎日あれがたべたい。これが食べたいとか騒いでるんだけど


いつも食い物のことばっかだな。って夫がいうわけ

だってどうせ食べるならおいしいものたべてカロリー摂取したいじゃん。


私の欲を満たすために 

調べたらうまそうだったこの店
一回いけば満足。普通にうまかった。
ちょっとしゃれた店で夫はあの店の雰囲気がきらいだ。とかなんとか。
ダサい男が気取った店内に尻込みしただけだと私は思うよ。
買ってみたかったきみとホイップの生カステラ
台湾カステラって聞くと買いたくなってしまう。
こんなんで1500円もしたから高い。小さい。
うん
もう買わなくて大丈夫!
台湾カステラって名前にそそられて見つけると買うんだけど毎回感想はおなじ。
普通。
シフォンケーキをさらにしっとりしたかんじ。
わかっているけどまた懲りずにみつけたら買うとおもう。



アリがでるよ
すこーし段ができて
ここは女王の場所!ってかんじになってきた。
魚肉ソーセージもたべるらしいからいれてみたけど食べてる気配ない

いつもメープルシロップをあげてる

とうとうガッツリ穴ができた。この家になれて活発になったのか?暖かくなってきたからか?
ここが女王の部屋になったらしい。
今朝みたらたまごが穴の下にあって
この穴に女王が入っていた。

楽しくなってきたよー!