リングフィットはじめて10日以上たちましたおねがい

やらねば!!
となんとか毎日やっています

運動してるし!
と、今までより食べてしまっているのはご愛嬌としておねがい

初日は3回もやったらヒーヒーしていたスクワットがだいぶスムーズにできるようになりましたラブ

元々特別な運動をしていたタイプでもなし
結婚してからは専業主婦で甘やかし好きなだけぐうたら生活

二日目から四日目くらいまでは
うでやあしが筋肉痛で
続けられないかも

なんて思ったけど
それを乗り越えたら筋肉痛とはさよなら

10日たっても見た目は変わらず体重はむしろちょっと増加

これは筋肉量が増えたからでは?
と個人的にプラス思考で気にせずスルー(笑)

お腹周りにどっぷりおにく
見た目すら変わらないなんてー

と、挫けそうな最近ショボーン

ほんのほんのほんのすこーし
膝上部分がすっきりしている

気がしない、、でも、、ない。

まだまだ太ももは揺るぐことなく立派な佇まいなんだけど、よーくみると膝上がね

なんとなくねニヤリ

お腹もびくともしないわ

食事は好きなものたべてるし
スイーツもかわらずに
一日一個はコンビニスイーツとかしてるから
まぁ急激にはむりだけど

まずは体重よりも筋肉量を増やすのが大事かもしれないしね、頑張って継続しなきゃね!
私がいかに自分に甘くお金にもルーズかはブログの題名にもでてるよね。

夜は炭水化物少なめを意識してるけど
昨日はじゃがいもチヂミ作ったらおいしくて
とまらず

業務スーパーの
台湾ねぎもち??
みたいなパンみたいなやつも
食べたらおいしくて
昨日は2枚

今朝は一枚たべてしまった

あとでリングフィットやらなきゃお願い

ケンタッキー
今日からレッドホットチキンなんだよね
ケンタッキーで一番大好き

近いうちたべなければーチュー

今日も湯船で汗かいてそろそろでよー