近所の居酒屋へ
近すぎていったことなかった
ゴートゥのお陰で目に止まったお店ですおねがい

サンマの刺し身


2杯のんで他にもたべて
6000円なりー
私はつまみをメイン
子供たちは炭水化物がっつりーでしたニヤリ

ポイントはいれば
3000円で食べられたことになりますニヤリ

ポイントが入る分に合わせてお会計を済ませよう。と思わないようにしています

ポイント貰えるだろうし、いつもより贅沢して高いものを頼もう!とか品数増やそう!とかデザートもいっちゃおう!
みたいな使い方をしようかなーってラブ

ポイントプラス100円で食べよう!とかを目的にしちゃうと店側ってどれくらい利益があるの?とか気になってしまう(笑)

ホットペッパーから予約してみたけど
レシートの申請とかいらないのかしら

なんかよくわかんないけど
そのうちポイント入ってくるといいなぁラブ

イーパークはレシート添付したらすぐにポイント入ったから嬉しかったし安心しましたラブ

イーパークでたまったポイントを次に何につかおう?

イーパークは使える店が少ない&ポイントはすぐ入るから?なのか
なかなか予約とりにくいみたいだよねおねがい