これがすごく流行ってるみたいですねーラブ

お友達に頂いて、私は入手困難と知らず、ありがとー
なんて頂いたのですが

家族分くれたのでこっそりたべずに笑。夕飯のデザートにだしたら
上の子が大興奮お願いお願い

これめちゃくちゃレアでなかなか買えないんだよーってキョロキョロ

貴重なものおいしく頂きましたおねがい 

めちゃくちゃおいしくて
セブンイレブン最近行ってなかったから捜索してきます爆笑

楽天セールで購入したもの全部届きましたよー

fashyの湯たんぽは二人の母に届いて早速使ってくれてるみたい

私は三千円弱する店舗で購入したのですが、よく探したら1600円位で売ってるとこもありましたニコニコ

三千円弱の店舗は湯たんぽに2年保証がついているし、親とはいえプレゼントするものなので保証のついている店舗から購入しましたおねがい

我が家用には保証ないけど安いとこから買おうかなー

この湯たんぽ、日本のいわゆるかたい湯たんぽとは別物です

ほんと最高なので
これからの季節にぜひ