やっぱあったわー
ソルトミル
これでひとまずオッケ照れ
干し芋作ったから届けるーと母ラブ
元々なんでも上手に手作りするけど干し芋まで笑
この何倍も冷凍庫にありますニコニコ
添加物一切なし、体にいいおやつ。
コロナで趣味がどんどん増えているようだわウインク
夕飯は一緒に
好きな魚屋でごちそうしてもらい子供たちにも三千円ずつ小遣いあげてたわ

帰宅したらばぁばがいて
それはもう大喜びでした照れ
最近天ぷらばっかたべてる

上の子は定食プラス単品でからあげやそれ以外も頼んでたわ、私なら高くなるからやめて!とかいってしまいそう笑

 

 

 

 

 ヒートテックじゃなくても温かい肌着ほしい!

子供にもかわなきゃー


出費ばっかりー