ゆにばハロウィン到来っ!!


来月に入れば
もっともっと
ハロウィングッズが
増えてくると思いますが...


2018ハロウィンの
各デザインはこちらニコニコルンルン




★★ミニオンモンスターズシリーズ★★


★★スヌーピー ホラーナイトシリーズ★★


★★ビッグフェイスハロウィーンシリーズ★★


★★スプーキーハロウィーンシリーズ★★


★★チャッキー×キティシリーズ★★


ミニオンがいろんなモンスターに
スヌーピーがドラキュラに
モッピーたちがおばけに変身おばけくん


そしてそして!!


去年いなくなってた
チャッキティグッズが
パワーアップして
ゆにばに帰ってきたラブルンルン


うちのかなりくたびれてる
チャッキティさん(笑)




2015年のやし
そりゃくたびれるよねぇショボーンもやもや


2018チャッキティグッズ風船


どのように
パワーアップしたかというと


じゃじゃんっ!!




増えてるびっくり!?


そうなんですルンルン


今回のコラボの詳細は
こちらウインクキラキラ




チャッキーは
花嫁のティファニーを連れ


キティちゃんは
双子の妹.ミミィちゃんを連れ


それぞれがコラボして
戻ってきましたお願いキラキラ


ミミィ×ティファニーを見た時
一瞬↓こちら↓に見えたのは
ないしょ(笑)




!?チャッキティの横に
なんでヨシキティ!?って(笑)


ハロウィンシリーズ以外にも
黄色いテープが巻かれた
★★デンジャーキャラクターズシリーズ★★
可愛いっチューラブラブ




DON'T OVER EAT!!


食べすぎ注意...


今まさに必要な言葉(笑)


今年のハロウィンも
露出度満点なので
今かなり焦ってますガーンアセアセ


ほっぺにりんごついてる
キティちゃんが
可愛すぎる照れラブラブ


これは間違いなく
お買い上げ決定ニコニコルンルン


今年も楽しいハロウィンに
なりそうな予感ニコニコキラキラ