わがやの冷凍庫に
常に入ってるもの!!


あいすくりーむくまアイス




ピノは年中入ってるニコルンルン


ガリガリ君の中で
1番好きな梨も必需品キラキラ


↑の3種類に加え
今はまってるのは...




さっぱりしたい時はこれハート


セブンイレブンで売ってる
冷凍フルーツバナナ


超おいしいのニコニコルンルン


特にぶどうがおいしすぎて
見つけたらあるだけ全部
大人買いしてます(笑)


フルーツを冷凍しただけの
超シンプルなものなので
スムージー作りにも
使えますウインクルンルン


カロリーが気になるけど
冷たいものが食べたい方や
自然な甘さのもので
さっぱりしたい方には
超おすすめですハート


フルーツの原産地は
タイやチリ爆笑ルンルン

 
安心して食べたいので
流行ってても安くても
●.韓●産の食品は買いませんショボーン


お仕事で日本に来られてる
中●人の方も
日本で売ってる中●製の衣料品は
厳しい日本の基準を
クリアしてるから買えるけど
食品は絶対買わない!!
おっしゃってました(笑)


と、話がずれましたが...


どぉしても甘いものが
食べたい時用に
ストックしてるのが↓




冷凍大学いもキラキラ


らぽっぽと同系列の
製造メーカーで作られてるので
お味はらぽっぽの
スティックポテトのままですラブルンルン


コンビニでお手軽に買えるから
超便利だし嬉しい照れラブラブ


半解凍で食べるのが
お気に入りもぐもぐキラキラ


冷凍フルーツは
各種200えんピンク音符


大学いもは
183えんピンク音符


普段は寝起きや
半身浴中に食べてるけど←
微々たる時間だけど
冷たさはキープ出来るので
お弁当を持ってかれる方や
お散歩のおやつにも
いいかもですウインクキラキラ