- 前ページ
- 次ページ
久々にブログ書く!!!
なんか久々過ぎて書き方忘れたという(笑)
なに書こうかなー
最近あったことと言えばとくになにもなく
学校を2日ほど休んだことかな
うーん単位やばい気がするが
まぁ仕方ないょね!!!
いやいや授業大丈夫かなぁ
最近授業3時限続きとかなんだょねー
大丈夫かなぁ
ていうかあのね
お母さんにゎ言えないんだけどたぶん今月漫画だけに10,000円以上使った気がするの
まぁやばいょねー
そりゃあ
神様はじめました
俺様ティーチャー
全巻そろうょね
あはは
やぁ
なんだろうね(笑)
とりあえずバイト頑張ってきまーす
金田ー
すまねー
