久しぶりすぎるブログ更新です(笑)

今日ゎなんで更新したかと言うと純ロマ15巻買ってしまいました(^O^)


趣味を主張して何が悪い!!!-120505_1306~02.jpg



伊集院先生イケメンすぎる!!!
やっぱりもう伊集院先生以上のいい男なんてあたし知らない(ToT)
一生ついていきます(笑)




伊集院先生メインの話早く出ないかなぁー
まぁ相手ゎもちろん柳瀬優で!!
失恋して傷心の2人がお互いを慰めあっているうちに的な!!


あー
いい!!!!!!!!!!


あたし丸川書店に就職したいわ…………


久々にブログ書く!!!
なんか久々過ぎて書き方忘れたという(笑)

なに書こうかなー
最近あったことと言えばとくになにもなく
学校を2日ほど休んだことかな

うーん単位やばい気がするが
まぁ仕方ないょね!!!
いやいや授業大丈夫かなぁ
最近授業3時限続きとかなんだょねー
大丈夫かなぁ



ていうかあのね
お母さんにゎ言えないんだけどたぶん今月漫画だけに10,000円以上使った気がするの

まぁやばいょねー
そりゃあ
神様はじめました
俺様ティーチャー
全巻そろうょね
あはは
やぁ
なんだろうね(笑)


とりあえずバイト頑張ってきまーす

金田ー
すまねー