一時的に、保護した
ヒメアマツバメちゃんが…

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

無事に旅立ったのは…
嬉しかったけどうさぎのぬいぐるみ

その時から〜
アマちゃんロスがね何日も
続きの絶望

連日の暑さや職場にて
人で不足で、仕事量が半端なくってさ


こうなったら物申す
リフレッシュ休暇とってしまえーーー
って

おかんと…
映画を観に行って来ましたwww



公開初日だったけど
平日なもんで〜割と空いてました

キングダムは、おかんもお気に入りで
めっちゃ楽しみにしていたからね

とっても…見応えありましたよ
おかんも最近、耳が遠くなってきた
から
音響が丁度良かったらしい(笑)


波波波波波波波

そして~最近のビーチコ記録です虹

あっ、先週の何時もの産地ですがねグラサン

完全にサメの歯…狙いなもんで
採取に徹底したせいで
写真は少な目でございますぅ〜






でも…
今回は、私がホホジロサメの歯
🦈🦈🦈🦈4本
出したのに〜師匠は採れてな〜い(笑)

もしか、もしかしてもしかしちゃって

期間限定の師匠越え凝視



キターーーーわーーって




ここのポイントは…手強かったけど

この縦に挟まってたのを

見逃さずゲットできたのは…

めっちゃ嬉しかったし


暑さでバテバテだったけど

いや〜諦めなくて良かったーーー


そしたらね


師匠は、またまた…メガロドン



どんだけ〜〜〜


見つけんだろか😒




しかも…浜の場所移動しようって

私が、提案したのにさーーー真顔ネガティブ魂が抜ける


またまた…目の前で

拾われたさーーびっくり






降り立って秒で見つけちゃうねん


恐るべし眼光で御座いますキョロキョロ


私の結果は下差し




こんな感じですが
いや〜〜〜まだまだ…未知数ですな

出てきた時の衝撃はたまらんですラブ




さらなる冒険は続きますバイバイ