アマツバメちゃんを
保護してから、10日が経ちましたうさぎのぬいぐるみ

日に日に成長してるけど
羽をバタバタしながら
イメトレ中ですキューン飛び出すハート


先週のお話になりますが
前回の続きのブログ更新となります


大潮のマイナス潮位ならば波波波
このチャンス見過ごせませんし
しかも、梅雨入りしたのに
土曜日は晴れで御座います晴れ


アマツバメちゃん同伴で
🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️
ビーチコ珍道中の旅に行って来ましたwww


産地に着く頃には、
潮が下げに入っているので、
速攻〜準備していたら🧑‍🌾
師匠がこれ?使えそうやない?
めっちゃ、
ナイスアイディアじゃないですかびっくり

車で使う日除けカバーを
アマツバメちゃんの籠を置く所に
装備致しましたグラサン



さーーー探索開始で御座います歩く




早速、めっちゃ夏色の

シーー玉ちゃんブルーハーツ


ありがたや〜ありがたや〜天使


そこから、お目々を凝らしつつ
2時間経過

ガックリガックリガックリガックリガックリガックリ

全くサメの歯…見つからず
絶対に何か化石は、あるっしょ口笛
甘い考えで
探すも〜な〜んも出てこないガーン



かろうじて、珪化木ゲット拍手



暑さで体力が保てず滝汗滝汗滝汗

一時的に休憩タイムでーす
丁度、アマツバメちゃんのお食事も
兼ねてwwwヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



もう〜ね〜ニヤニヤ
ミルワームを手掴みであげてます(笑)
指を見ただけで
アマアマと噛んでくるのが…
とっても…たまらなく可愛いよん❤


アマツバメちゃんと戯れたお陰で
エネルギーチャージ出来ました笑い泣き

ここの場所は、ホホジロの歯
メガロ、アンモナイト、布袋石

お宝実績ポイントなんだけども
今日は…ムキー
どうしたことか何もヒットしないので
気分転換を兼ねてね〜


師匠が気になっていた別のポイントに
移動しまして女の子男の子ヒヨコ



初っ端、サメの歯出たのは
私しゃーーーでした(笑)



師匠〜やっぱりいるなグラサン

サメの歯…と言いながら

師匠も1本ゲットキョロキョロ



これは…かなりの確率なので

目をカッピらいて〜って目


おっと、いましたサメの歯ちゃん

しかも、サイズも良い感じキラキラ

ありのままの姿を師匠に見せたくて

ホホジロの歯を掴んだまま




ピヨピヨピヨピヨーーーピヨピヨーおーっ!     


  

お宝を発見した時の私の合図ですぅ〜(笑) 

周りに人が居ても

恥ずかしげもなく

全力でピヨピヨアピールっすニヤニヤ


そうすると親鳥(師匠)がぶっ飛んで来る


そんなこんなんで〜

5メートル位離れた場所で探索してた

師匠が私目掛けて…歩いてきたーーー

っと思いきや🤯


突然


あっ、ぷっぷぅ〜あっ、ぷぅ〜ヤバッヤバッ〜スゲッ、ヤバッ滝汗ニヒヒ笑い泣き




やっちゃたメガログラサン




びっくり


私しゃーーーから

近い場所で

メガロですかい絶望

私しゃーーー踏んで居たかもしれんの〜


せっかく、私も良い感じのホホジロ歯


ゲットしたの自慢したかったのにな〜(笑)

メガロ凄すぎでしょwww



私も、このホホジロめっちゃ

嬉し過ぎラブ 




2人して〜大満足の成果だったので

今日のコーミングは終了ですwww


私、お腹空いたーーーよーー

でも〜今宵は、宴会予定生ビールピザ寿司


美味しくお酒を呑みたいので

軽い昼食でねって(笑)

長ーーーーいパンかじって我慢我慢






私と師匠は2人とも6月が誕生日なのです

良い誕生日が過ごせました口笛


そして…翌日も参戦予定

朝〜ザーザー雨☔

コンビニで、カッパを買ったのに

干潮時に、雨上がったよwww


エコバッグ👜を適当な場所に

置いて


コーミング開始したんだけど

グルグル歩きまくって

ハッグの中にお茶が入っているから

水分補給しようとしたら

その場所でホホジロゲット


またまたグルグル歩き周って

バッグの場所に来たら〜

さっきとは…反対側でホホジロゲット




まさにミラクルでしょう(笑)

荷物を置いていた場所でヒットしました✨


そして~師匠のメガロ撮影した場所に




皆様〜お気付きでしょうかーーーー

赤枠の所にホホジロの歯らしき物が真顔



師匠〜本人は、全く気付いてなかったよ

勿体無いの極みびっくり


しかし…こんな偶然がありんすねーーーニヤニヤ

師匠ーー取りこぼし(笑)

マジで…ウケるんですけどぉー

って

負け惜しみ爆笑爆笑爆笑


そして~アマツバメちゃん

家路に着いたら〜

こんなにもいい顔してたので

パシャリカメラキラキラ





マッサージチェアー

気にいったのかな指差し


私にとってのお誕生日プレゼントは

アマツバメの出会いかなヒヨコ


とっても…貴重な時間でした✨

そして~アマツバメちゃんは…

私が仕事から帰って

最後の餌やりしてから



昨日〜夕方に

空高く飛んで行きましたwww


私の家のベランダから

旅立ました笑い泣き





只今…

アマツバメちゃんロスですが笑い泣き


本当に、貴重な時間でしたキラキラ



いつか…里帰りしないかな〜うさぎのぬいぐるみ






おしまいバイバイ