先週のお休みに
またまた行って参りましたwww
音譜音譜音譜音譜ビーチコーミング音譜音譜音譜音譜


だって、マイナス潮位だからね〜


波波波波波波波波波

前回同様〜サメの歯…なんなら
メガロドン狙いですがキョロキョロ



良い天気でーーーす

暑すぎるけどネガティブ真顔無気力


ウエダー着ての参戦なので

サウナスーツ状態ですわ滝汗


なんなら、マリンシューズ履けば

良かったかも(笑)


いつものポイントをざーと

流しながら巡回しつつ歩く



ほとんど貝砂利は…期待が薄いながらも

師匠は、岩の隙間で一本ゲットびっくり


ちっきしょう〜ムキー先に拾われたwww

へーそんなところにあるんやね〜って


油断ならないわん真顔



私はというとですね

シー玉ちゃんゲットっすぅ〜ブルーハーツ





瑪瑙は…大きいサイズは

ゲット出来ずアセアセこんな感じ下差し




ちゃうねん…サメの歯…採りたいねんメラメラ

でも今回は、不調な感じで本気で、探してるけども
有る気がしないのですぅ〜叫び

精神力、集中力が薄れるほどの
日差しがね〜凝視

そうこうしてるうちに
何とか一本ゲットできたけども
師匠が…先に探していたポイントでさ〜
秒で、出てきたけども
完品では…無いのが残念ですが笑い泣き



その他、クジラの耳骨破片
ウミニナの貝化石
方解化してるのは…嬉しいぞいラブ

そして、何とY先生が訪れまして
挨拶しつつ…お会いして
15分足らずで大物ゲットでーーーす

って

メガロドンでちゃいましたかびっくり

ええな~ガーンええな〜笑い泣きええな〜えーん
何時間も掛けて探していたのに
ひょっこり出しちゃうなんて
凄すぎますっておいで

師匠は…またもや良いサイズのサメの歯と
布袋石の半身(笑)





私は…
この場所では、ボウズだったので
やさぐれモードに突入
お腹すいたなり〜よだれ

そしたら師匠がさ〜気分転換しに行こう
ってさ

犬吠崎灯台へレッツラゴーロケット



今更ながら
犬吠テラステラスにまともに行ったこと
無いよね〜って指差し

お目当ては…クラフトコーラの

銚子灯台コーラジュース



灯台コーラを初めて飲みますが

かなりオシャンティな感じやねん

コーラシロップと青い炭酸水も

お土産に良いかもだけど口笛


先ずは…お味見しないとね(笑)

シュークリームもマジ最高でした

これは…リピート確定合格





とても…ミステリアスな色合いで
グラデーションがいい感じ音譜

混ぜ混ぜして飲むんだけども
混ぜたら朝焼け色になるコーラ🌅

何とも不思議なお味ですwww
私は、好きな味
ハーブとスパイスが11種類以上と
フルーツ、甜菜糖、発酵調味料の
「ひ志お」が入ってるとなびっくり

夜明けの炭酸水の青色が素敵です✨
地元のハーブ屋さんとビール屋さんで
開発したそうだ拍手

皆さんも…話のネタに飲む価値
あるかもかも〜✨

そして、
2階は…海を感じる雑貨が
目白押しwww

シャークサンダル欲しかっ飛び出すハート


子供用だからさーーーえー

18センチは無理やねん(笑)



浮き玉欲しかっラブ



おしりにヒトデ乗ってますが驚き



いや〜〜〜ついつい見ちゃうなり〜〜

こういうの見ると…創作意欲

湧いちゃう🤭


またまた…一階におりてグルっと

見てみると


記念撮影するのに

映える〜OK



カフェがあったり

イートインスペースも綺麗だし…

デートスポットにもってこいだねバレエ

その他に

新鮮な地元食材やらフルーツなど

お手頃価格で提供されております


次回…来た時は…イバラキングの

メロン🍈買いたいわん


奥の方に行くと歩く



ベーカリーズキッチンオハナさん
空腹時に来ちゃうと
あれこれ悩むよね〜指差し

パンの種類が多くて、さらに出来立てな
パンもあるからかなり美味しそうだーーー



結局のところ…カレーパン買ったけども

コスパ良し指差し


次の日も来店して(笑)

調理ぱんと甘いパン買って

帰りの車中でペロリっす〜〜〜

大体、食べてる途中で…写真撮り忘れたびっくり

ってなるけど


また…リピート間違え無しなので

是非是非、機会がお有りの方

食べて欲しい〜〜〜けど

現金のみのお支払システム


化石仲間は…知っていたwww

このパン屋美味しいって(笑)



そんなこんなんで〜

サメの歯…駄目な時は…

食いにはしるぞーーー笑い泣き



次回こそは…大物ゲット

狙う

毎回言ってるけども

後は…運にまかせようっと昇天


最後にY先生がサラッと

見つけたメガロドン


イメトレ用に何度も観ております(笑)


🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈






さらなる冒険は…続きますよーーーーグラサン




おしまい👋