GWは、最終日は…
おかんと、フードコートで
ラーメン🍜食べてからの
新作のDVDを借りて来て

(スイートマイ・ホーム)

監督 齊藤工

めっちゃ怖すぎる滝汗
鳥肌ものだったーーーーーよ
現代のホラーやねん(笑)

おかんと…
お家でまったり過しました口笛

また明日から
何時もの日常に戻りますが
いっぱい充電できたので
仕事頑張るぞいおーっ!



そして…時を戻して時計



昨日は、締めくくりの
ビーチコに行って来ましたwww


前半のGWの時
銚子の帰り道が少し渋滞したので

今回は、近場な海岸を選びました(笑)



私、手を上げてみたけども⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

何か

消防車に乗って放水してるみたいに

見えるのは、私だけーキョロキョロ



めっちゃ〜快晴晴れ波ですわ



5回目で、やっと晴れのロケーション

写真映えするかにゃー


浜には…貝砂利があるものの
大物のカニ化石は、見つけられず凝視

クリーニングしやすそうな
かに座狙いですwww

まーとにかく…暑さとの勝負ですがグラサン
かなり暑いでやんすぅ〜〜〜




歩いていると、なんだか…

面白いオブジェがあったりポーン



ハマヒルガオが、わんさ咲いていたり




時折、

吹く風がとても気持ちが良いDASH!DASH!DASH!




コーミング日和で御座います走る人音譜






お気に入りのオレンジ瑪瑙





シー玉あるとテンション上がるwww





良きサイズの珪化木なり〜




ヒタチオビの貝化石

初物ゲットラブ




大き目の貝殻見つけるとさーーー

取り敢えず

戦利品を乗せ写真を撮るよね口笛




後は…ウニ化石と

スの文字入りシーグラス天使


今回のメインというと




初心者の私でも

クリーニング出来そうなカニ化石


少し甲羅が、少しひょっこり(笑)


途中

アメブロのフォロワーの
pandy-boyさんと合流

師匠と大物狙いに遠く遠く遠く
まで
探索に行ってもうた

私は、途中でギブアップ絶望
暑さと空腹に見舞われ

彼らが帰って来るのをここでひたすら
座ってました(笑)


やっと帰ってきたら
ドヤ顔で
大き目なノジュールを手にしてました

お昼ご飯ですwww

師匠がリサーチしてくれた

おすすめなお店



以前、揚げ物やらチャーシュー

肉団子を夕食に買って帰ったけどね


定食もやっていまして

その時は…満席だったので

諦めたのですが


今回は…ラッキーでした

丁度…

席が空いていたのですwww

カウンターのみですがニヤニヤ



私は、ポークステーキ

師匠は、牛焼肉

pandy-boyさんは、牛肩ロースを

注文

ステーキうらやまじぃーぞいよだれ

一切れ、交換したかったわ〜(笑)





お肉屋さんだから

お肉が、美味しいに決まってるやろ〜おーっ!


でもね…お二人、私の豚肉🍖

見たら


コスパの良さとお肉のボリーム

断然

ポークステーキ正解クラッカー


またまた…リピートのお店が

出来ました


お持ち帰りの肉団子とチャーシュー

かなりオススメですよwww





さー次回は、マイナス潮位

何か奇跡は起こるかな昇天






つづくメラメラ