第25章


おかんの新たな抗がん剤のお薬が
副作用の嵐だったのですがショック

38度超えの熱が
10日間続き〜のムキー

顔が…パンパンになる位の
吹き出物がねびっくり
特に、鼻がでっかくなってたの〜

おかんがね
『私、ガッツ石松に似てない?』
って、私に、聞いてきてさーーー
うん、ドテチンみたいって言ったら
めっちゃ〜怒られたわ(笑)

初め人間ギャートルズ

懐かしいわーーー



それが…ようやくね嵐が
治まったよwww


私しゃーーーの顔の方が…
ニキビ跡のボコボコした肌に対して

おかんときたらツルツルスベスベ
お肌になっとるやんけーーーびっくり

そんでもって
またまた、おかんのスマホの
不具合がありましてむかつき

カメラ機能が、まったくもって
壊滅状態だったので
再起動した?っておかんに、確認しつつ

直らなかったので、auショップ予約
入れて
以前から、気になっていたお店に
ランチに行って来ましたwww



まったくもって、漢字読めんわーーい大あくび


なので…

小籠包のお店に行こうってねニヤニヤ




まず最初に、小籠包の食べ方

教えて頂きましてねー


小籠包食べるのは、初めてでわ

無いけども(笑)もぐもぐ


一個目は…

出し汁プレッシャーだったけど

蒸籠に、皮がひっついてるので

スープだだ漏れでしたがえーん

お味は、最高でしたよ(笑)




その後

おかんの注文したのがなかなか来ないので

私のサンラータン麺がのびのびになった

けど

美味しく頂きましたもぐもぐ





私が、

食べ終わった頃におかんのラーメン

が来たけどガーン



めちゃくちゃ美味そう〜うーん


だけど…

お隣さんのカップルの💑

彼氏さんが…めちゃ〜キレててムカムカ


自分達よりも、後から来た客の方が

先に、食事が届いてるしムキー

店員呼び付け

何時まで、待たせるのかとムキー


声張り上げてるから聞こえてきた

内容はね、メニューによって

時間が、掛かりますと…真顔

同じようなラーメンなのに?

彼女さんの方は、届いてるのに?


結局のところ


今から〜作りますので…の回答は…

誰でもキレて当然だな

彼氏さんは…じゃーもう〜

いらねーって怒鳴ってたよガーン


人気店でも…そんな一面を見ると

ガッカリだけどさーーーショック

美味しかったので、リピートするかも(笑)


そして、その日はフリーマーケットを

開催してて

一軒だけ、気になったので

暫く顔見凝視



アオザメの歯、売ってるけども

やっぱりね〜自主採集したいので

買わんかったよ昇天


その後は…

携帯屋の予約まで時間が、あるので

スタバで、メロン🍈の新作のやつ

飲みたかったけど〜人がわんさ居たので




LAWSONで、デザート買って

おかんと…ベンチで食べたよwww


そして、用事がすんだら

結局のところ

再起動したら秒で直ったよ(笑)



帰宅して、カニ化石クリーニング

絶賛ハマリ中ロケット


ですが…これがまた

難易度、高杉くんですわードクロ




もう〜ね

全体像が出なくても、一部分の

パーツ出ただけでも

満足満足拍手

って言いつつも


前回のガザミかに座を師匠にクリーニング

してもらったらね




こんなにも、くっきりハッキリとね

素敵になりました✨






4回目のカニ化石産地


これは…

またまた、カニノジュール

ゲットしに行かなければーーーハイハイ



どんより曇り空☁☁☁

たまに…にわか雨雨



勿論、大物狙いでしたがキョロキョロ

砂利の上がりが、前回よりは

悪く

貝砂利の大きさも

小振りだからね

あんまり、期待はできず〜

って

行ってみたけど

結果的には…大漁でしたwww



かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座



後は…

黒瑪瑙やら貝化石口笛



この日

1番嬉しかった貝化石なんだけど


ハイガイの合弁拍手




で〜お腹も空いたので
辛いラーメン🍜食べに行って



辛さレベル7にしたけど

そこまで辛く無いかな驚き

この日は…替え玉が無料とな

ライスも無料だし

コスパ最高ですおーっ!



温玉乗せて…ペロッとね

流石にお腹パンパンです(笑)


そして…
カニノジュール数えたら
34個拾ってたさーーーびっくり



削るよりも、拾うのが

やっぱり楽しい〜のよね


ってか

クリーニングの練習するのに

かに座有り過ぎだな〜〜〜真顔ネガティブ昇天






気長に、チャレンジしていきますぅ〜
多分
かに座ノジュール増えまくるだろうけど(笑)




おしまい👋