3月になったら…
少しは暖かい日が
訪れるって
思っていたのに
なんなんですかね滝汗滝汗滝汗



めっちゃ寒い寒い寒い
寒暖差有り過ぎや~ガーン


って



そんなこんなんでも
ビーチコ行って来ましたよwww

数日…

経ってしまいましたが

帰って来た日は…眠気に勝てず

仕事始めの月曜日は…早寝なもので(笑)




早朝…スズメちゃんとか

ハトやらセキレイの

お出迎え(笑)


なんやら、

餌付けしている人がいてキョロキョロ

車に人がいると

鳥たちが寄ってくるのですけど…


ちょうーーーだいって

言われてるみたいで🐤🐤🐤


朝ごはんにパン🍞を食べていたので


ちぎって、ホイッてやったら

まぁ大変びっくり


わんさか、ハトちゃん来ましたよ(笑)





程なく…

気温も上がってきたのでアップ

そろそろ探索開始しまーすモグラ










ワーイワーイ拍手

貝砂利

ナイスwwwグラサン




って思った思ったけどね










目に入ってくるのは…

いい感じの瑪瑙達やら口笛






鯨🐳の骨片


最近は…

めっきり減ってきたけどね

お気に入りだけお持ち帰りです!



なんだか…

先週は、海が大荒れだったのかな〜

大きな石が上の方まで

上がっているし

以前とは…様変わりしとるでぇ〜

波波波

サメの歯…チャンスって

思ってたけど凝視



ぜぇ〜んぜぇ〜ん

出てきましぇ〜ん爆笑爆笑爆笑



そんなん中

師匠は…ドヤ顔でアンモナイト

縫合線出てるやつ


ゲットしましてキョロキョロ





なんじゃーこれ

複数、アンモいそうだけど

私しゃーーーには

難しい見極めびっくり

ダウン






ご満悦じゃ〜あ〜りませんかグラサン

私は…

これといって満足してないのにむかつき


そしたらね


ハイっ!

昇天

タケコプター



ってさー








イルカの背骨イルカ


めっちゃ欲しかったやつやんwww


ギフトしてくれたのは

嬉しいけどもラブラブ


私も

自力で、採るぞーって

珪化木と


まぐれで、背骨の丸い部分

腕足であろう貝殻拍手




もしかしてもしかしたら

サメの歯…



  ぼ、ぼ、ぼ、ボウズで御座います!



何処に居るのですか????

本当に居るのですか????

全力で探したけどさー物申す

体力の限界ですわーーーーアセアセ






おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん






やるだけのことは…やったから


しゃーないっペ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






❌でしたよん

でも…このガラス片に

癒やされたわん(笑)




そして…またもや

瑪瑙に救われる思いですwww



そして…

帰りの道の駅に寄ったら

師匠がね口笛

鯛焼きでも食べるかい?

って…

散々、車中でもぐもぐしてたから

お腹空いてなかったけど

あんこじゃ〜無くて

クリームでも???


ハイハイ(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

食べます食べますとも

私は…鯛焼きのクリーム

大大大、好物なもので(笑)








ってびっくり


ちっさく無いっすかwww

100円だから

安いからしゃーないべーぇ〜

って言いながら

金魚焼じゃんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って

一口で食べたよ凝視



後…

3匹位は、食べたかったよプンプン








まっ、次こそは…グラサン

エナメルちゃん拝みとう〜御座います🙏






師匠超えの道は

まだまだ続くのであーるメラメラ






おしまいバイバイ