先週は、暖かい陽気で
めっちゃ春めいた気分でいたのにねラブ

何日か前は…初夏気分もあったけどな(笑)





〜〜〜チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ〜〜〜




今週は、激寒なのと…
三連休の初日は
粉雪&みぞれが降っておりますな〜ガーン




雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶




私の職場では…
コロナが忍び寄っておりましておばけおばけおばけ

入れ代わり立ち代わり
欠勤者が、ちらほらと…予防予防予防


毎日
やっつけ仕事の追い込み漁的に
仕事をさばか無いと(笑)
ボランティア残業は…
なるべく避けたいけどね凝視真顔ネガティブ


ってな訳で…
ブログアップが、遅れましたがニヤニヤ
先週の土日にビーチコへ行って来たよwww




かに座うお座イルカうお座タコイルカかに座





またまた、運試しにね🦈🦈🦈

物申す       







かなり写真映えするオブジェだぁー
めでたいこと
ある?ある?あると信じたいぞよ虹







車の中から📸パシャリ
浜辺の様子は…どうじゃろうか〜
干潮でわ無いのに…
そこそこ探索できそうかなグラサン






それでは、行ってみよう〜歩く










おっと…まだ使えそうじゃない?

大きい魚🐟釣りしたことが無いけど(笑)

とうとう〜ハゼ釣り行かなかったな〜

今年は…行けるチャンスあれば

だけど


師匠に頼もうかなキョロキョロ

(化石探索ばかりだから〜他のレジャーも楽しみたい)









バレエ良い感じの瑪瑙バレエ






そしたら〜カメノテ発見口笛


何かフジツボ付いててさ〜かわゆいっす飛び出すハート

拾ったは…良いけどさ

くさいくさいくっしぇ〜ってなったよ(笑)


でも…美味しいらしいけど

食べた事ないよーーーもぐもぐ





何かジューシーな瑪瑙だことおいで


これ、拾ったら甘平が食べたくなった(笑)

🍊🍊🍊🍊🍊








で、で、でぇー、本命のサメの歯…



駄目もとで…貝砂利地帯くまなく
探索したらね

(このポイントは…今いち出にくいはずが…)

ありましたびっくり





裏に返したらシワシワですけど滝汗滝汗滝汗





ってその前に…

ピンボケぎみじゃん笑い泣き

私しゃの手の方が…シワシワやん(笑)


師匠いわく…高齢のサメの歯?
おじいーかおばぁーは判らんけどキョロキョロ
その後は…かなり年期が入ってそうな
サメの歯…見っけたけど…

一瞬、形は…そうなんだけど…色がね
琥珀色拍手




いや〜〜〜〜無いようであるんだね
あるようで無いんだ〜〜〜わ

春の大潮が待ち通しいよー指差し


ってつくづく思うなりよー

シー玉もね、この日は…一個だけ〜えーん




キュンです!!

ちょと…ブーム過ぎたけど爆笑爆笑爆笑




持ち方、ダサい?ダサダサだよね

もっと…ダサい手付きの人

いたのですwwwおいで(笑)





ほてぃっちゃんは…羨ましかぁ〜よだれ

その日

一緒にビーチコしてたのにな〜

度肝を抜いたぜぇ〜びっくり

何か負けた気がする(笑)


そして…

師匠ときたら

職場に化石を同伴しているらしい

ニヤニヤ眺めて…居るのです(笑)






何かねキョロキョロ

私しゃーーー化石に負けてるやんかムカムカ

好きなものリストに

私は…トップテン入りしているので

あろうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





師匠超えの道は…

まだまだ続きそうですが…



サメ熱は…燃えてます炎

でもさ〜浜辺に捨てたらあかんでしょに


使用済みの消化器ブー





以前は…冷蔵庫やソファーも

あったけど驚き




そんなこんなんでビーチコ終了口笛




三連休は…まったりしつつ

化石の整理しようかと


その前に、腹ごしらえ

お家カフェ



ナイフとフォークパスタシャンパンロゼワイン



おかんが作ってくれました酔っ払い


スープは…私の担当

さつまいも沢山入れましたwww

豆乳ベースのシチューもどき(笑)

コロナビール🍺


ラッパ呑みは…酔いが回るの早っびっくり




お腹がいつぱい〜と共に
お昼寝モードですwww



今日は…まったり過ごしまーすふとん1ふとん2ふとん3

皆様
体調に、お気をつけて
お過ごし下さいませバイバイ



でわでわ昇天