雪の結晶雪雪の結晶


先週は、関東地方に思ったより雪が
降りましたねキョロキョロ


あっと言う間に雪
溶けて幸いでしたが昇天


流石に、チャリンコ通勤は止めて
電車🚃乗りつつ
転ばないように
ペンギン🐧歩きでね(笑)
最寄りの駅から徒歩20分…かたつむり

本当に凍結した道は…
恐怖でしかないガーン




そして
雪が降る前にビーチコへ
行って来たけどねグラサン




これまた
サメの歯…発見出来ずびっくり




ボ、ボ、ボ、ボ、ボウズくらった!

真顔ネガティブ魂が抜ける         



本当に恐怖でしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
凹んでもられないので
モチベーション上げる為に



前回の続きのお気に入り空間の
模様替えをしましたよん口笛






少し…
春めいた感じねラブラブ



レイアウト替えるだけで
気分アゲアゲになるやーニコニコ







シー玉も…少しづつだけど

集まってきたなり〜義理チョコ




密かに、最近のマイブームなのは
珪化木

下差し






これが、またまた難易度びっくり

高め

もう〜少し見つけたいのですが

結構…流木に騙される真顔ネガティブ魂が抜ける






お気に入りは、上差し

直ぐに眺められる様に…

たまに、入れ替えたりして

私の自己満足スペースなのだ〜ラブ










第23章



おかんが肺腺癌になって
しかも
ステージ4の診断をされ

抗がん剤治療を昨年の5月から
4週間に一度、投与しておりますが


今月で10回目の抗がん剤治療
終え

3ヶ月前は…髪の毛が抜け
ツルツルな頭に…なってたけど

やっと…こ生えてきましたwwwびっくり






なので…
美容室ごっこしようかな〜って口笛


🧑‍🦳おかんは…何処きるの?
まだ、髪伸びて無いけどぉー
って

🙋いや〜〜〜〜
しっかり髪の毛伸びとるがな〜(笑)


少しでも、
気分転換してもらいたい美容院

(ほぼ、強制的に拉致りました(笑))

さっと、カットクロスを掛けてね



私は…
ノリノリなのに(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

七つ道具を出し〜の





さぁ〜始めますよー
美容室ごっこグラサン


 TODAY'S
 
nozo  美容室



本日は、誠にご来店有難う御座います!!


🙋お客様を担当致します
NOZOと申します
宜しくお願いします🙌



🧑‍🦳 はい…………… お願いされます(笑)       




🙋今日は、
どの様…にカットしますか?




 🧑‍🦳 はい………最近、寝癖が酷くて




🙋そうなんですね〜(笑)
それは…大変ですね〜
でっ、どのくらいお切りしましょう?




🧑‍🦳別に…切るところ無いと思いますけど

うわーーー全然、乗り気では無く

美容室ごっこをやっている私が恥ずかしい





🙋はいはい、お任せで宜しいですね(笑)






それじゃー
ギバちゃんヘアーしようかな〜🙄

(柳葉敏郎めっちゃ好きだったぁ〜)




それともベッカムヘアーにしようかな〜

ソフトモヒカンの大ブームでした



大昔に流行ったよな〜
メンズカット(笑)

現役で、美容師やってた頃
何千人にオススメしたことか笑い泣き

って

🧑‍🦳刈り上げは…嫌ですwww


ヤッタネ…やっと、おかんの要望が

聞けた(笑)




🙋それでは~刈り上げの一歩手前で
甘刈りにしときますね…

バランス的に耳周りと
襟足はスッキリしたいな〜って
本人の要望は、聞かず(笑)

結局

私の自己満で、カットしましたよ


            





めっちゃ〜寝癖を活かしました指差し

おかんも…仕上がりを見て
喜んでくれました昇天


それから二人で、いちご🍓を
しこたま食べて
大満足ですwww






苺農家さん直売所で
買ったけどね

めっちゃくちゃ〜
うまうまでしたラブ

たまに、ハズレもあるけど
今回は…🎯アタリました



三連休は…
良いお天気なのが、とても嬉しい
これは…ビーチコ行かなくては…キョロキョロ



師匠超え…目指してニヤニヤ
大冒険して来ます〜



何が何でも化石を採って来るぞい
後ほど、ご報告させて頂きます🙌





つづく🙋