先週はキョロキョロ
大寒波で〜めちゃくちゃ
寒かったですね台風



私の職場は…
暖房入ってはいるけど
倉庫内なので、シャッターを
全開にする度
冷気がね…DASH!DASH!DASH!
襲ってくるのですよ叫び



ホッカイロ3枚貼って
何なら、ダウン着ながら
作業してますよ(笑)



土日もお天気が悪いので
ビーチコに行けないからむかつき




お家に籠もって
私のお気に入りスペースを
掃除したり
瑪瑙の検品作業しました口笛




戦利品は、ザックリと
ジャンル別に容器にインして
飾ってるだけ
いや、置いてあるだけ
むしろ放置プレイになってきた(笑)



何しろ
掃除しにくい感じに
なってきたので驚き
一旦、リセットしたくなって
ひたすら…
容器を下に移動してからの下矢印








大掃除してなかった場所だから
念入りにね凝視




って

お宝眺め出しちゃうと

先に進まなくなるから

さっさと掃除を済ませ〜の


しばし休憩


のつもりが


やっぱり瑪瑙をどわさ〜って

広げてしまい

ドツボにハマったガーン






う〜ん

同じジャンルに分けたい

な〜んとなくだけど…

気の向くままに

グループ分してみたよんオーナメント






心を鬼にして断捨離するぜよ物申す


個性的な原石っぽいのと

オレンジ強目なこ

模様が素敵なこは

勿論キープして






もうね〜

いっぱい楽しませて頂いた

瑪瑙は海に返そう


またまた…

新たな瑪瑙に出会う為に昇天





はーい、ビーチコ行ってきました義理チョコ



激寒では…
無いのが救いですwww


風も少しおさまり
たまにお日様がニッコリニヤニヤ



瑪瑙ミッションがあるので


少し散策していたら

砂利砂利地帯を発見キョロキョロ





これは…何かお宝の

匂いプンプンで御座いますよwww



とその前に指差し

瑪瑙ちゃんのお見送りですwww


いっぱい…癒やされたので

ホームビーチに返しまーす波




今まで、お世話に…なりました

沢山…癒やされましたよ〜

また…海にお戻りくだせいバイバイ



って…
お別れした側から
新たな瑪瑙を拾うという(笑)
結局のところ
少し整理したから
また、コレクションしていこうかな




そしたらさ〜でっけえのが

キターーーハイハイ





やっぱり、探す事、拾う事
楽し過ぎる昇天


それから
大本命のサメの歯…
ゲットwww



ボウズ回避出来ましたクラッカー


それから〜アメ友さんと

合流


四街道で

TIAMO生パスタ&創作居酒屋

を経営しているアメ友さん

Pandy-boyさん乙女のトキメキ

色々と美味しいお料理が盛りだくさん

その中で


大人のカルボナーラが

普通のカルボナーラに鷹の爪が

入っていてピリ辛なお味が

癖になります!


めちゃくちゃ美味いラブ

私のお気に入りですぅ


Pandy-boyさんと師匠と私

お昼まで…

コーミングしておりましたが


なかなかサメの歯…

発見出来ずじまいで滝汗

かなり疲労困憊


お先に上がりますね

って

諦めずに頑張って下さいね〜

じゃ〜またねバイバイ


ってお別れしたのですが〜


帰路の途中に師匠にLINEがきまして

何か採れたみたいびっくり


マジっすか〜出ましたかwww

ゲラゲラ       



ホホジロザメと思いきや


何とメガロドンびっくり


何ですと、羨ましい(笑)







うわ~~やりましたね
すっばらしぃ〜
大興奮して…
鼻血ものでわ絶望

無くさないで下さいね〜
初メガロドン
良かった良かった昇天


ここから〜師匠超えの道のりは

続きますので

お互い夢を追いかけましょう

次回、

実物を見るのが楽しみですぅ〜口笛


うわ〜ギザギザがたまらんな飛び出すハート



後は…

タイヨースーパー

わくわく広場

お肉屋さんよって


充実した買い物が出来ました

ほとんどが…

酒のアテな感じですが(笑)





また…明日から


お仕事頑張って行きまっしょい真顔






ブログに遊びに来てくださいまして

有難う御座います流れ星










おしまいバイバイ