11月のレッツラゴー南房総の旅では
素敵な稚貝達や〜サンゴが拾えたし飛び出すハート


何ヶ所も海岸を巡ったり
ビーチコ三昧歩く

その後の民宿での
豪華な夕食うお座🍢寿司鍋

いい旅が出来たな〜って思いました

しかし…笑い泣き

イルカの布袋石やら
サメの歯…🐬🦈
化石をゲット出来んかったのがね〜えーん

なので、1週間後にいつもの浜へ
行って来ましたよwww

勿論、サメの歯…狙いですが(笑)
居ても立っても居られず
激寒だろうけど予防

ナイタービーチコですwww

そりゃ〜完全武装って言うか
防着デニムセーター手袋

ホッカイロベタ貼りの
ヒートテックやら裏起毛やら
ダシダと生姜をすりおろした
スープを作って
水筒持参
あらゆる寒さ対策してーの
参戦です筋肉

現地に着いたら〜あれ…思ったよりも
寒くなく(¯―¯٥)
汗だくになって…上着を脱ぐ始末(笑)
(着すぎたせいで動きづらいのなんの)

まぁまぁまぁまぁまぁまぁーっ


サメの歯…出なっ、出ないけどぉ〜爆笑

出ない時ほど燃えてきたー

汗かいて…体も冷えてきたからね雪の結晶雪の結晶雪の結晶





ダシダ…知ってる?

韓国の牛肉のだしの素ってやつねキョロキョロ


ホッと一息のダシダスープ(笑)

生姜を入れたの正解でしたよwww


気を取り戻してコーミング再開下差し


こんな感じに…漂着してるから

お目々が…しばしばしてるけどっ目


間違えなく…老眼きてますよん凝視


それから

何とかもう一つサメの歯ゲットできた

けど

もう〜クタクタなのだーって

6時間ぶっとうしでやればねネガティブ無気力魂が抜ける


何気なく携帯を見たらね波波波


津波〜〜〜注意報って驚き 

えっ…えっ…えっ…えっ〜マジかっハッ
今、海岸にいますけど…怖っガーン
フィリピンに地震がきたってさ

急いで地球がまるく見える公園に
びゅーんと避難ダッシュ
そこから見えた景色が良かったので…

カメラパチリッ


全くもって…海の様子がわからんけどキョロキョロ


しばし休憩してたら
9時すぎ頃には…解除になったので
違う浜に行ったらさ〜あしあと足足足



足跡だらけで…探す気にならん怒り

なので
写真撮影だけ、したよーグラサン

ナイターだと写真映えしないからね(笑)



なかなか、お気に入りの瑪瑙でーすOK

模様がたまらん




朝、コーミングしたかったけどキョロキョロ

お買い物して帰りまーすDASH!DASH!DASH!



タイヨーってスーパーが

いろいろ揃うので…

ちょっと買い物してからの

(ブリカマやらミカン、干芋とか買ったよ)


帰りの途中の道沿いラブ



もう〜🍓いちご売ってるwwwびっくり


この時期のって…フレッシュだけど

お値段高めやね笑い泣き


おかんのお土産にイイネルンルン

めちゃくちゃええ香りやわ〜飛び出すハート




買ったら〜オ・マ・ケが来たよwww

こういうのが…嬉しいよね指差し




この後…車の中で🍓ひっくり返した

けど
ほら、3秒ルールでセーフ?
昔から言うけど…誰が言い出しっぺやーびっくり

いや、3秒ってもはや下に落ちてますけど(笑)
全くもって…私は、気にしないタイプなので
パクッといきましたてへぺろ

バッチーって言わんといておいで


そして…先日作って置いた

フォトフレームを渡しに


いつものお店に行って来ました生ビール





いつもの…

アレとあれでお願いします🙏


あー🙋


いつものアレとあれで伝わるのって…

なんか

常連客っぽくていいね(笑)

まー20年通ったから

常連客かなグラサン


お疲れ生でーす🍺




キンキンにひえひえ~が旨いニヤニヤ


そしたら〜頼んでないもの次から次へと




あっ…お通しかぁ〜口笛

アツアツ大根が噛まずに飲める

手羽元もホロホロしてやっこい

しかし美味いからね

おかわりしたくなるくらいなのだ〜


店主の

真心込めて作ったもの

来る度に違うお料理が出てくる

季節の旬なものがね


そして…大好物のアレ下差し


ホルモン…ジュワッよだれ



くぅ〜ビールが進むやつね

味噌味が絶妙なのですよおいで

噛めば噛むほどおいちーよ


フォトフレームは…

かなり喜んでくれました(笑)

来るお客様に見せては…

良いでしょって笑い


ちょいと…お恥ずかしいけどねー


作った…甲斐があって

私も幸せですwww

そして…

またまた…創作意力が湧いたので

新作です下差し


気分が盛り上がるとついついね

超〜お気に入りの貝殻

使ってしまいました(笑)



次回は…

おかんのエピソードと南房総の戦利品

お披露目を上げたいと思いますバイバイ





皆様…
いつも…遊びに来てくれて
有難う御座います天使




おしまいパー