16章


皆様〜爆笑
3連休いかがお過ごしでしたか?
残暑がめちゃくちゃ凄くて
たまりませんが…

せっかくの大潮波波波だしね凝視

行かないとそんそん
サメの歯…🦈🦈🦈
チャンス逃さない手は、無いでしょう(笑)



ハイ…グラサン

ピーカンに晴れておりまーす晴れ


暑いのなんのって煽りネガティブ魂が抜ける

でもね…キョロキョロ

前日の夜に、ちゃんと拾えましたよ🦈

前回、ボウズだったからね
何が何でもって
そりゃ〜必死に探したさ〜おいで

そしたらちゃんと出会いましたwww



そして…

他の海岸をぶらぶら歩き歩く


誰もまだ…

足を踏み入れて無い砂浜を


私が、初めの足跡👣を付けたけど

砂浜

ツルツルッペぇ〜びっくり


ここは…キョロキョロ

琥珀が…上がったことがある

ポイントなのですが口笛


もしかしたら、もしかするとキラキラ


なんて凝視

ヨコシマな心をもっては…


ラッキー何て〜ありゃしませんよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あったのは…謎の綱下差し





秋の大運動会バリの綱で御座います!!


そして…

浜辺で、アメブロのフォロワーさん

と再会飛び出すハート


🙋サメの歯、出ると良いですね


応援📣してますよん

サメの歯…出なかった時は…


SPECIALPresent🎁



用意してますからね(笑)

例のやつ指差し


そして、その方から

シー玉、頂いちゃいましたよwww

お恵み有り難や昇天




何か知らんけど、ピンボケびっくり

せっかく頂きましたのに〜

写真一枚しか撮ってないもんで汗


すいまそそん笑い泣き



そして…おかんへのお土産は…
初サンマとバチマグロの中トロの
お刺身


私は…今季2度目のサンマです

1尾430円びっくり

そりゃ〜旨いのなんの

脂ノリノリですwww



左👈がおかん

右👉私

おかんは…初サンマ美味しいって

大喜び爆笑


今日は…敬老の日

おかんは…

マンションの自治会の副会長をしている

ので

公民館にお赤飯を取りに行ってからのダッシュ






75歳以上の方々に配る

という任務がありまして炎

うちのマンションには…13人の

対象がおりまして


この地域全体だと2000人ちょっと

いらっしゃるとか

配っていらっしゃる人を見ては…


暑い中ご苦労様です!!

って

声掛けたりして〜ニコニコ

おばちゃんあるある

知らない人と立ち話(笑)


前日にアポは…入れといたの

だから


午前中のうちに配るわよ〜おいで

って


張り切ってるおかん昇天

なんか…後ろ姿見てたら

泣きそうになったけど悲しい


ハイ!お供しますよ〜歩く

1階からエレベーターで移動しながら

東棟、西棟、南棟

ってガーン

行ったり来たりしながら〜ウバーイーツ

状態


おめでとう御座います!!

と手渡ししながらね


優しい一言や励ましの言葉を受けながら


おかんは…汗だくだけどアセアセ

なんか…皆さんに元気を貰ったよ

って


私は…

おかんに、元気貰った〜ってねてへぺろ


そしたら…無性にお赤飯食べたくなって

地元の和菓子屋にレッツラゴーダッシュ




みたらし団子と水ようかん

買って来たけど…






肝心なお赤飯買うの忘れてました(笑)


なので…今度こそは…産直に行こうか

って



めっちゃ美味しそうだしリーズナブルだね


新米のお赤飯びっくり





おかんは…69歳だから

お赤飯、貰えんかったのねキョロキョロ

ついでに、新米のミルキークイーンも

購入

これがまた…おいで

もちもちで美味しいのなんのよだれ


今は…焼き茄子食べる?って

キッチンから顔出してるけど


なんかね〜今日はとっても

おかんが…生き生き輝いて見える昇天


おかん


ミッションお疲れ様でした


キラキラおばあちゃんキラキラ



つづく昇天