第15章

先週の台風🌀がやって来た日は

今までの経過をたどると

おかんが、退院できるのでわ…と
淡い期待をしていたのですおねがい

念の為
私は、有休を入れておいたので
台風の中、仕事に行かないで済みました

アセアセ

オカンの白血球数値が2200に下りガーン
しかも
口の両脇にヘルペスができたらしい魂

台風🌀が来るってことで
面会のキャンセルが相次ぎ

面会の空きが出たので
病院へ行って来ました昇天

相変わらずおかんは
病院のご飯がね口に合わない
とか
同室のおばあちゃんがね

お金が
盗まれたと騒ぎになって
警察が事情聴取しに来たり
とか
いろいろ悪態をつくおかん怒り笑い


何か知らんけど、安心したwww
エネルギー有り余してる感じ笑い泣き

そして

台風🌀の後は…海岸も大荒れしたはず
ならば、浜辺にお宝がザクザクではニヤニヤ



早速…行ってきました

何時ものビーチへ口笛

暑くなる前に、探索開始ですwww

そりゃ〜もう〜ダッシュDASH!DASH!DASH!




めっちゃ〜貝砂利上がっとるびっくり

しかも…貸し切り状態やん


おっしゃ〜やったるでーグラサン


って
探せど探せど無いのですぅ〜汗

お目当てのサメの歯ちゃん
ナイナイナイ悲しい
まっ、気を持ち直して…
おかんにビデオ通話しながら

ビーチコ生中継!!


上差しでっかい…ぷっちょみたいで

カワイイUMAくん


おかんに、海🌊を見せたいのと

ビーチコの雰囲気を感じてもらいたくてね


なのに赤ちゃん泣き


波打ち際で
貝殻を漁っている私の様子を観て

🙋『北海道の熊が、鮭漁してるみたいね』


ってびっくり


凝視ひどくない〜愛娘に対して

ま〜さ〜歳は、いっているけどさ〜


そんなこんなで、おかんのモーニングコール

終了


さ〜本腰を入れるのに

場所移動したら歩く


オレンジ色のシー玉…み〜っけぇラブ



何か…いい兆しやん飛び出すハート

日差しは…容赦なく体力奪うけど





やっぱり…サメの歯…

出て来ない爆笑爆笑爆笑



もう〜ギブギブギブギブ〜

暑いのなんの煽り


暫し休憩しようかな(笑)




木陰〜狭いよwwwびっくり
でもね
私の…特等席なのだ〜指差し

日差しを避けれるだけでも天国です昇天

もう〜2ラウンド行きますか〜ハイハイ
って

久々に…
手頃なグジラの耳骨を発見目



でっかい餃子にしか見えんけどね(笑)

最近は、

破片ばっかり拾っては、お供えしてたけど


何かの儀式のように

一定の場所に置くという意味不明の

事をしていましたが…凝視


久々に、出会えて嬉しいよ耳骨ちゃん


その後は…

いい感じな瑪瑙を何個か

ゲット出来ましたラブラブ




そして…サメの歯…というと


ボウズ決定〜😓


やるだけの事はやりきったから

しょうが無いグラサン


そんな時も…あるあるって事で


いつもの…かき氷🍧をたべに

健丸へレッツラゴー🥶



今日は…

抹茶あづきミルクを注文口笛



写真、撮る前にパクって

いっちゃったけどよだれ


あんこが…癒やされるね〜昇天

一気にクールダウン出来て最高ですwww


そして…家に帰って自炊してるけど

今日の晩ごはんは


初ものサンマで御座いますニヤニヤ


近所のスーパーで北海道産のサンマが

1尾、200円で

売られていたので、迷わず購入




ただね〜痩せてるけど

きっと脂は…乗ってるはずWWW

と思いきや

パサパサでした真顔ネガティブ魂が抜ける


でも、自然の恵み有り難や〜

感謝の気持ちを込めて食べましたよもぐもぐ





もっと…太くて…脂ノリノリのやつ

出てこないかなおーっ!


それから〜

おかんの白血球が3700アップ

にまで上がったというので

昨日、おかんが退院して来ました🙋


さ〜休みの日は、何を食べに

行こうかね〜口笛

病院食より美味しいやつね

いっぱいあるからね〜




早くヘルペスを治さないとね笑



つづく🌈