第12章

3回目の抗がん剤治療を終え
8月7日におかんが
退院してきました天使

結論から言うと
良くもなって無いけど
悪くもなって無い

って
主治医は…言うけど
頭、ツルツルで肌がシワシワ
悪くなったやろ〜ムキー

でも…おかんの食欲をみると
ひと安心昇天

食事制限が無いだけ
有り難いか〜おねがい
そして…銚子の魚屋さんの
お刺身食べたいとな
きっと
私がビーチコ行きたいだろ〜
と思っておかんが気を使ってくれてる?
そんな感じがした愛飛び出すハート

お土産…買ってくるからね(笑)




いや〜暑いけどね

朝のうちは…気持ち良いね口笛




カモメさんのオシリ激写


本当に…鳥さん達に癒やされるな〜
にしても
その場所、さぞ暑かろうにガーン





だんだん、暑さが…半端無いので

その場で結果発表下差し


スレスレメガロ

ブダイ

ホホジロ

ちびホホジロ

この日は…サメの歯…を必死に

探したよwww


そして…お盆休み中も懲りずに

やって来ました(笑)




台風前なのに〜めっちゃ晴れたよ

早朝は、断続的に☔降ってきたけどね


今日は…サメの歯…以外な物…

探してみたよハイハイ





貝化石と珪化木

かなりお気に入りっすニコニコ



シー玉、シーグラス、瑪瑙




いつも…ルーティーンやね(笑)




クジラ🐳の耳骨上差し

名洗層の礫が付いてるよwww
迷わずお持ち帰りラブ

耳骨と戯れてからの
ちゃっかり
サメの歯…1本拾えただわさびっくり


サメの歯…拝めたので

これにて終了グラサン


残りのお盆休みは…

おかんと映画に行って来ましたうさぎのぬいぐるみ



朝…9時.開演なので…

30分前に映画館着いてるのに

シャッター閉まっていて凝視


かなり…

人が集まっているけどキョロキョロ

開いたのは…開演の15分前


そりゃ〜券売機にダッシュ💨

2番目に並んでたけど

慣れてないおばちゃんの後ろだったので…

他の券売機に並べば良かった〜

どの席にしようかなって

迷ってる(笑)

気持ちは…わかるけどねネガティブ驚き魂が抜ける



そして…

やっぱり映画観ながら

ポップコーン

食べるしょっ物申す


開演まで…10分しか無いのに

またまた…カップルが

何味が…良いか迷ってる凝視


私は…塩味、キャラメル味のハーフ

コーラを飲む


決まってるから〜

スムーズだけどさ〜やっぱり15分前って

かなりヤバイでしょ滝汗


まっ…

私とおかんは…間に合ったけどね



めちゃくちゃ…オモシロかったwww

特に…女優の杏さんの演技

最高でした笑い泣き

アクションも過ごすぎて

うわ〜って

思わずおかんと叫んでました(笑)


密かに…2回目


1人で、観に行こうか迷い中ですニヤニヤ


そんなこんなんで…

3連休が終わりましたが爆笑

かなり充実したお休みでしたwww


あっ


最近ハマって飲んでるお酒下差し



ドン・キホーテに売ってたけど

コンビニに置いて欲しいな〜(笑)


また…

明日から仕事頑張りますか昇天



つづく音譜