第4章

1回目の抗がん剤投与を終え
6月半ばに、おかんが一時的に
退院してきましたよ天使

退院したばかりの昼食は
スシロー食べたに行きた〜い
となキョロキョロ
おかんは…毎日お刺身食べたい
欲求に駆られていた(笑)
後は…新鮮な果物もねスイカさくらんぼバナナ

体調の方は…かなり良好なので
銚子メロン🍈を買いに行きつつ
気分転換もかねて
ビーチコに行ってきましたwww




第5章


お天気は…雪の結晶波
ピーカンに晴れでは無いので
暑さは、気にならないけど口笛

朝のうちは…とっても清々しいのね

何か採れると…良いのだが爆笑




いつもより…瑪瑙は、少な目だけど

シー玉とシータイル

拾えたよ流れ星

謎の発泡シチロールの上で

パシャリッキラキラ




その後に…

しっかりサメの歯もゲット🦈🦈🦈🦈

私は…

この手のホホジロの

歯の形状は…初なので

嬉しいよwww


しかし…もっと上回る

大物発見下差し





イルカの布袋石?

にしては…デカすぎでしょびっくり


イルカ以上くじら未満のサイズ感

種別は…解らない…なんだろう🤔



先日…

拾った布袋石と比較すると

こんなに違うのじや〜

なんじゃろ〜この子は指差し




見つけた瞬間は…裏側だったので…

くじらの耳骨の破片?

にしては…鼻の穴みたいなのが

あって

ひっくり返すやいなや

度肝を抜かしてしまったラブ


ひぇ〜でっかい、でっかいって

声にでちゃった(笑)


こんな、お守りをゲット出来るなんてね

有り難や有り難や〜南無〜🙏



第6章

私が…ビーチコで、ボウズを喰らわない
代わりに…
おかんがね、ボウズとなりました😇

はい!私がバリカンカットしたのですが
中途半端に髪がある姿は…
悲しい気持ちになるというので…ショボーン
思い切ってさっぱりスッキリしたい
とな




これから…2回目の抗がん剤投与の為に
2週間〜3週間
入院です凝視

その前に外来診察で担当医と
面談

胸部レントゲン写真見ながら
いい方向に行ってます
今回の抗がん剤終わったら

3回目以降は…通院で良いかもと
かなり期待もてるぞ〜笑い泣き

おかん…ゆっくり、ゆっくり
歩もうね歩く




つづく😇