第一章


平日の夜、おかんからラインが…
いつもと少し様子が違うキョロキョロ

(🙇あのね…お願い事があるの
頭に…巻く物が欲しいのね〜
かなり髪の毛が抜け始めたみたいの)

そっか…来るべきものが来たのね
抗がん剤の副作用ってやつが

次の日、職場は…人手不足
棚卸し準備でバタバタしてる中
無理言って早退させてもらった

病院に行く前にショッピングモールに
よって
大判のバンダナ2枚買って
届けたけど
思ってたのと違って
髪の毛フサフサだったよ〜

      ( 🙋シャワー浴びた時…
    かなりお岩さんみたいにね抜けて
   びっくりしてショックだったのよ〜)

そっか…凝視
そろそろもっともっと
抜けてくると思うから
帽子を用意しないとね驚き

おかんは…
私が直様、駆けつけてくれた事で
気分が落ち着いたらしいうさぎのぬいぐるみ

退院まで…あと数日だからね
もう少しだけ踏ん張ってねふとん1



第二章



真夜中の公衆電話からの着信
恐る恐る出てみたら滝汗滝汗滝汗
おかんでした(笑)

イタ電かと思ったじゃない
何か…あったの?

(🤦あのね…携帯電話📱
壊れた〜って)

それだけ話して…電話が切れたびっくり

100円玉をわんさ入れたりテレフォンカード
じゃないと秒で切れるよねガーン

なので…次の日、面会の時
携帯電話の状態を見てみる

再起動したり…設定やら
要らない写真やら動画を削除してみたけど
なんだか
訳のわからん
アプリが作動している
これは…私には…お手上げなので
auのお店に電話してみて

なんだか一杯ロケット🚀🚀🚀
打ち上がったりアップ
冷却して下さいとかダウン
ゴミ箱がいっぱいですとか
普通の動作が出来ない位
画面に表示されて困ってるんですが

au   あ〜はいはいそれは…
あるあるのウイルスですよwww

おかんの身体も癌ウイルスにかかってるのに
携帯まで〜ウイルスにやられるとわ

で、店員さんと一緒に
不要なアプリを削除して
難を逃れました

おかんのウイルスも消えてくれたら
ええのにな〜チュー



第三章


はい…
前置きが長くなりましたが
そんなこんなで…

またまた…
合い間にビーチコ行ってきました波台風雨
お天気は…
最悪でしたが…
それでも…
隙間時間なので
何としてもお宝ゲットしたいなり

最初は…安定の瑪瑙



いや〜この瑪瑙かなり上差し

ブラボークラッカー



そして…

それからかなり探したのですが

いっこうに、無いのです

もう〜

化石がお目当てで来てるのに

とうとうボウズか〜って

よぎった瞬間に

何とすっげえ〜の出た出た下差し




ずうっと探してました〜🙌

  🦈🦈メガメガメガロドン🦈🦈

そして…同じ位難易度高めの下差し



イルカの布袋石上差し




お手頃のホホジロきたwww



奇跡が起きたのでびっくり


おかんにも奇跡が起こりますように🙏


そしたら…

一時的、退院が決まりました!



つづく😇