今日は、おかんの面会の後
セブンによったら
めっちゃ掘り出し物発見飛び出すハート下差し

店舗によって野菜コーナーあるんだよね



お野菜オール140円

ってびっくり

私家の近くのスーパーは…

傷んでる野菜や果物

平気で、陳列しているしガーン

お値段以下の物ばかり

産直とか道の駅のお野菜に

比べたら駄目だけどさ〜


なので…私の目利きで

これは…買いでしょって物申す


物が新鮮だしリーズナブル


今のところは…

自炊を頑張っておりますがキョロキョロ


お野菜は…いろいろ食べたいけど

結局のところ余りそうだから

味噌汁に入れるか…

野菜炒めで消費昇天

たまに…お野菜半分とっておこう


なんてラップで包んで置いとくと

ホウホウとカビ

生えてたりネガティブ

しなしなにショボクレてたり


なので…食品ロスしない為にもプンプン


最近は…浅漬けの素で

モミモミとね(笑)

あっ、白キムチの素も良いねおいで


で…お話は…変わりますがウインク


この間の台風🌀2号が去った後

丁度、大潮だったし

これは…チャンスでしょって

思うでしょラブ


しかし期待はずれ



ま〜砂利地帯壊滅状態凝視

ロケーションは最高だけど



波がめっちゃくちゃ高っびっくり




この浜に降りる時ダッシュ

第一歩めでスッテンころりん

両足が宙に浮いてるっな〜足足

って

とっさに受け身のポーズ

背中を思いっ切り打ちましたがアセアセ

頭を守れたから


ま〜滝汗なんとか滝汗なんとか滝汗


この転倒で、アドレナリンが出たせいか

腰の疲労が…無い感じがしたけど


背中の痛みが半端ねー絶望


なので…コーミング時間は…

巻で勝負をかけたい真顔


お手頃サイズの瑪瑙下差し

何かしらんけど…きなこまぶした

和菓子みたいやね笑い


かけかけすぎるやろ〜凝視真顔ネガティブ

サメの歯ちゃん下差し



おっ😳

まだまだ…上差し

あるのか〜い餃子さん(笑)

完全に耳の👂形してるの

ぜんぜん出てこないっぺぇ〜



ここで…奇跡きたきたおいで




見た瞬間凝視

貝化石かしらんって思ったけど

いやっ、角度を変えて

見てみて


これは…

もしかしてもしかするとキョロキョロ


化石師匠にいつものファイルアンサー電球



おめでとうございますアンモナイト


頂きました🙋


自分の手で拾えた

めっちゃ嬉しい天使

しかも…お手頃サイズ(笑)


なので…

この日はこれにて終了ですウインク


次は…どんな出会いがあるかな〜モグラ

この一瞬一瞬

大切な思い出

まだまだ…頑張ろうっと(笑)


おしまい😇