めっちゃ早起きして…大あくび
寝具カバーやら衣替え等々
いろいろお洗濯やって
良い天気ときたら歩く
ビーチコ行きたくなってきたぞ〜
って
週末お天気微妙だからね(笑)



ピーカンで…御座いますよ晴れ

写真が映えますな

しかしガーン


暑すぎるので…ほどほどに

コーミングしようかな

だいだい…拾う物はお決まりですが

今日は…漂着物が余り期待出来なさそな

様子でしたキョロキョロ


それでも…お目当ては…

モチのロングラサン


化石ですが、ディスプレイ用の材料

にするシーグラスやシー陶器も

積極的に(≧∇≦)b拾いましたよwww

その後



綺麗な瑪瑙をゲット



最近は…なかなかお目に掛からなかった上差し

くじらの耳骨(布袋石の破片)


貝化石やらタカラガイ

少々

そして…ちゃっかり拾えちゃった




完品でわ無いけど2本ゲット


色が…お気に入りだわさー

もう〜今日は、限界値きた〜驚きネガティブ昇天


とてつもなくPIZZA食べた〜いピザ

ってなりまして(笑)

今回で…3回目の来店ですwww

メインのお料理頼んだら〜


サラダブッフェにレッツラゴーナイフとフォーク



ピッツァは…迷いに迷って

お店で…1番、2番人気のメニュー

をチョイスっす下差し



マルゲリータ&白雪はちみつ🍯

ハーフ&ハーフ

お得感満載口笛

白雪はちみつって初めて食べるけど

めっちゃめっちゃうまっびっくり


なので…アレンジして食べてみた下差し




パインとドラゴンフルーツ乗せてみたよ

これは…ハマるニヤニヤ


めちゃくちゃ美味い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

甘じょっぱいのがたまらん

その後フルーツビュッフェって



🍓苺…ちっちゃ

だよね〜食べ放題だからね(笑)

一応品種あるぜよ〜

とちおとめ、紅ほっぺ、あきひめ

皆同じサイズ感だからさ〜赤ちゃんぴえんガーン

最終的には下差し



どれがどれだかわからん凝視


なので…



チョコ🍫フォンデュしてみた

めちゃくちゃ合う飛び出すハート

オレンジもしたらまたまた…

美味しいラブ

バナナ🍌が無いのは残念赤ちゃん泣き

お腹パンパンになったので

夕食は…晩酌だけ(笑)


で帰ってから…アメトモさんからの

リクエストもあり

シーグラスネタで…ディスプレイ

製作しましたよwww

DAISOで…

鯉のぼりジェルシールを

購入



シーグラス映えさせる為に

ベビーオイルでモニャモニャしました(笑)

下差し


シーグラスだけでは…ボヤけるので

シー陶器もチョイス下差し




なんか…ノリノリです

なんとなくイメージ出来たら

後…

ボンドでひたすらくっつけるだけの

簡単作業口笛



こんなん出来ましたよwww

こんな感じだったら

おチビちゃんも作れそうですよ〜おいで


因みにまだ、ボンド乾いてないので…

このあとポロポロ落ちました笑い泣き


まだまだ…立てては、いけませんね

明日までは…寝かせておきます(笑)


さ〜残りのお休みは…

ノープランなので…楽しい時間

過ごすとしようかな


おしまい🦉