お花見季節と言うのに
お天気が、冴えませんな〜キョロキョロ
正直
家の近所の公園の🌸桜
散り始めてきたので
お花見宴会は…生ビールたこ焼きお弁当
ほぼ…諦めてしまった(笑)
それに、1年前
🌸桜に気が取られ職場の駐車場
自転車に乗った状態で車輪止めに体当たり
思いっきり膝を強打真顔爆笑無気力
かなり…
流血したのを思い出します凝視
それは、さて置き!

先日のブログで上げなかった
キラキラ戦利品からキラキラ

貝化石やら珪化木

石炭&ジェットやらその他モロモロ〜

ついつい拾ってしまうけど

やっぱり最近は…

化石がマイ・ブームかな〜

そして

お昼ごはん食べに

行ったら素敵なガチャガチャ

みっけぇ

本当は、🔷青色が欲しかったよ

ホホジロだから…まっ、いっかぁ〜(笑)

お天気が…

良くないけど、行ってきましたよん

いつもの場所へ

ハイ!写真映えましぇ〜ん(笑)
曇り☁空
しかも、微妙に寒いけど
でも、化石を探す熱意は
熱いですよラブ

岩場も何のその

ヒトデやウミウシ海藻

気にしましぇ〜ん驚き煽り魂が抜ける

岩をどかしながら〜

サメの歯…出ておいで〜おいで
って
な〜んもないので
場所移動歩く
浜にあがって探索開始
すると
逆に、違う化石出た〜🤯

ブダイの咽頭歯


しかも、前回拾ったやつより

サイズアップグッ

めっちゃラッキーです

雨も…次第に強くなってきたので雨


🐸帰るん


サメジャー一発目は…

ブダイちゃんとわ〜

思いもしなかった(笑)

そこは、サメの歯じゃないか〜い

って

次の活躍を🙏願うばかり


春潮の大潮待ち遠しい


せっかくだから…

百均で入れ物購入して口笛

職場から…プチプチ貰ってきた飛び出すハート

いや

ゴミから〜あさったのですが笑い泣き

おっ、丁度ええじゃないか〜い

ってね

化石に合わせて真ん中

チョッキンして

固定しましたよ

まだまだ…模索中ですがキョロキョロ


取り敢えずです(笑)

そう〜なってくると

ラベルも製作したいな〜

なんておねがい


だんだんオタクになってきたぞ〜口笛

もう少し研究が必要だけど電球

あれこれ考えるのが

今は、楽しい時間スター


夕食は…トントロキャベツ炒め

大根とイカの煮物





春キャベツだ〜い好物

デザートにおはぎ(笑)



おっと…いつもより…夜ふかし

だ〜ガーン


もう〜ねま〜すzzz




おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3