す今朝のWBCの
興奮野球
冷めやらず
上野でお花見しながらガーベラガーベラガーベラ
応援なんてwww
絶対
楽しいに決まってるね(笑)
最後の最後に…
ドラマチックな瞬間
キラキラサヨナラ勝ちキラキラ
胸が熱くなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハイ!!私も…勝負しに行って
来ましたよプンプン
いつものGRANDへ



気っ持ち〜いいねグラサン

春の海は…音譜

海藻が上がりまくり

フナムシさん跳ねまくり驚き真顔ネガティブ

だけど

かなり慣れてきた(笑)


さ〜最初に拾った物はというとね


丁度、良いサイズの瑪瑙ちゃんスター

なかなかの

渋い模様じゃ〜ないですかぁ〜

お気に入り飛び出すハート



後は…ウニ殻2つゲット

今度は…

中身入って無いこと確認しないと

えらい目に合うネガティブ



またまた〜最近はまってる下差し

私のマイ・ブームてへぺろ



何か…叫んでる石コロちゃん(笑)

くっだらないけど…えー

癒やされてますよ


そう〜なかなかええもの

拾えない時

ホッコリするのですよ口笛




そして

貝殻は…裏に返しまくって

化石だったらお持ち帰りっす

本当は…

カルサイトのモコモコした

やつ欲しいな〜よだれ


なかなか見つからず凝視



もう〜🐸帰る

ボボボーボ・ボーボボボーズ

でわ無いですよ赤ちゃんぴえん

サメの歯…

毎回ある分けが無いですよね泣


じゃ〜銚子のソウルフード

買って帰ろう口笛


前々から気になっていた海藻下差し


地元のおじちゃんおばちゃん

拾いまくってたやつキョロキョロ


コトジツノマタ下差し


石井丸の手作り干物屋で…

穴子の干物と海藻を購入下差し



あの海藻100パーセント

寒天って何か凄そうや〜指差し

沖縄のおきゅうと、新潟のえご

とか好きだから飛び出すハート

食べてみたかったのですよだれ

体に良さそうってね


神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔病、冷え症、病後回復期、疲労回復、

健康増進


って、効能すごっびっくり


しかし…お味は…好き嫌いはっきり

するかもですキョロキョロ

またまた、シラス丼(笑)

飽きるまで、食べようっとだけど

魚喰らいさん納豆に入れてたから

明日の朝ごはんでやってみようっと



その他に、イチゴ🍓も道の駅で購入

なんとお値段据え置きびっくり

多分だけど、百粒?位入ってそう(笑)




が…しかしガーン


表面、食べたらと言うか…

赤いいちごいちごいちごの食べ尽くして

からの下差し




こうなりました😂

さすが800円安っおいで

やっぱりイチゴ狩り行かなきゃwww



そして…直ぐ様リベンジマッチ

してきました〜グラサン

ハイっ、前回のもやもやを

スッキリしたくて〜

お目々をさらにして頑張ったら

拾えたよwww




かなり…ボロボロだけど

ホホジロゲットチュー


からのブダイの咽頭歯

アップで写真撮ったら

駄菓子みたいだけど(笑)



現実は…

この程度の大きさ下差し

ちっさいでしょ笑い泣き


後は…

お家で何回かの戦利品をまとめて洗って干して

春を意識してチューリップ

並べてみたよ




さ〜これからWBC再放送拍手

観るかな〜って

LIVEで…ところどころ見逃し

してるところあるからね真顔

お酒進んじゃうな〜(笑)


2度目のプレイボール炎




SeeYou again流れ星