前回…ブログで、載せなかった
貝化石と、珪化木の報告からです電球
って
私事ですが…本日3回目のチャレンジ炎
と言うもの
せっかく作ったブログが
なかなか上がらなくガーン
写真を削ったり
動画を止めたり
それでも、上がらず
これは…自分の携帯のせいかとアセアセ
再起動したり
アメブロをアンイストール
したりで…保存してた記事
全滅ドクロ
心…折れたけど
辛いものとお酒の勢いを借りて
最チャレンジ真顔



韓国の即席麺だけど…

レンチンタイプもあるけどキョロキョロ

リーズナブルな即席麺の方を選びます

チリカルボって感じかな(笑)

ドン・キホーテで、売ってましたよ〜

辛いもの好きな人には…お勧めしたい

麺がモチモチで、辛さも…調節出来るので

オススメ

わざと、カルボナーラのところ〜

コチュジャンソース分けてます(笑)

バンチが効いてる辛さだからねてへぺろ

満足したところで

前回のブログの追記です!!

最近…

貝化石と珪化木もハマっております口笛


小石みたいに重かったり

カルサイト化してたら

即座に拾っちゃいます爆笑


この後


来るぞ〜来るぞ〜来るぞ〜って

波波波

分かっているのに…

写真を撮るのに夢中なので

全身ずぶ濡れ、毎度のことです

学ばない自分が笑える


母岩付きだけど、渋カッコええの

集めたいな〜ラブ


珪化木も…同じ位好き


カッチカチやで〜ってやつね

流木っぽい木目が残ってたら

最高に良いね口笛



ここから、本題です!!

今日は、お天気が良いので…

放置状態だった拾い物を

今日は…消毒しましょうって電球


なんやら…違和感、ありまくりな

やつが…見えたけどキョロキョロ



えっ、ええええええええ


確かに、ドクロ💀みたいや〜って
拾ってた石やけど
その時は…気がついてないんやね(笑)


これは…イルカ🐬の布袋石さん?

だよね…笑い

かなり…ツルツルッペでございますが

笑

天然…タンブラーに揉まれたんかな〜

今まで…クジラばかり

目についてたけど…イルカ🐬の布袋石の

サイズは…今まで…スルーしてたのか?

見つけきれてないのか

まだまだ…チャレンジしたいな〜キョロキョロ


嬉しいあまり記念撮影


クジラ🐳の布袋石

左右のイルカの布袋石


お気に入りの

一点物だけをケースに追加したら

全部いい感じに埋まった!!

また…百均の入れ物買ってこないと笑


かれこれ

コーミング歴2年目になりますが…

化石の虜になってるな〜(笑)

今…狙ってるのは…

ブダイの歯とハリセンボンの歯

シロワニ、メジロとイタチと

歯根付のサメの歯…

う〜ん🤔ホホジロは…

まだまだ…見つけるぞーえー

アンモナイトや琥珀メガロは…

夢のまた…

夢かな〜昇天



こんなん…拾っちゃうしね(笑)

何か叫んどる?

なんちゃって…ムンク?


おしまい天使