皆様…爆笑
ご無沙汰しております!!
って
余りにも
寒すぎて…お休みの日
韓流ドラマ(時代劇)を
一気観してました(笑)
今日も…そこそこ寒かったけどキョロキョロ
明日、明後日は…ヤバそうですね
雪❄積もるかな🥶
って
通勤が、心配だけどね〜🚴
それは…さて置き
お休みの日にビーチコ行って来ました
ハイ、いつもの感じで〜口笛

とっても…良い天気でしたよ


お日様出てると晴れ
少し寒さが和らぐけどね

風があると…
体感がね〜しゃがんでたり
したら
トイレ近くなるけど〜ガーン
ギリキリまで…頑張っちゃう(笑)

安定のシー玉ちゃんキラキラ

これ…拾うと、いい前兆かなおねがい

って

早速サメの歯…ヒットしましたよびっくり

う〜ん何か違和感ありまくり
中身が…スカスカです!
見てくれも…今一だしショボーン
って
呟いたら〜キョロキョロ
フォロワーさんが教えて下さり

意外とレアキャラだったびっくり

サメの歯…何回も生え変わるっていうか
次の次位の控えの歯らしいクラッカー
って
仮歯状態の歯だとポーン
なんだか…貧相に見えたけど
愛着、湧きまくりラブ

後は…


少し大きい目の瑪瑙
拾えた口笛


変わった石だと思って拾ってた
瑪瑙達…

ちょっと個性的で
お気に入り音譜

短時間で…終了だけど
とっても楽しめましたアップ

後は…お買い物
ワクワク広場とウオッセに
れっつらごーDASH!DASH!DASH!
サバと、爆汁餃子、イカ
買ってきました
これは…何回もリビート
しております物申す
非常食用です(笑)
ご飯作るのめんどい時の
救世主昇天

そして…ちょっと前に
瑪瑙の断捨離
しようと…
お正月に使ったお盆に

 どわさ〜

って

眺めてたら…
捨てられずえー
今まで…入れていた容器より
大きいのに入れ替えただけ昇天


お気に入りをチョイス飛び出すハート

後で…玄関にデスプレイ
しようと…考え中ウインク

さてさて…韓流マイブームなので…
コタツムリしながら
晩酌しまーす酔っ払い


おしまい🙌