ココ最近の寒さ
身に染みますな予防

等々、貼るホッカイロ
背中とお腹に貼って
起毛のズボン履いて
仕事に出勤しているしだいですキョロキョロ

残業もあり気だけど…
本当に…12月はバタバタうずまき

でも…今日は、休日出勤する
条件付きもやもや

平日のお休み
久々の晴れ☀

休みの日は…
めっちゃ早起きしちゃうんだな〜笑い泣き

やっぱり
銚子
コーミング行くっしょ口笛

サメの歯や何かの化石
拾えそうな予感がするから(笑)


晴れの海最高やね

めっちゃ寒いけどねゲホゲホ


 

ハマギクチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


野生の花って元気だよね〜

凄い生命力


さ〜探索開始ですアップ




砂利砂利砂利砂利

お〜

何か有りそうな雰囲気ラブ



何かあるかに〜?

取り敢えずダジャレですが凝視


安定の瑪瑙発見物申す

角砂糖みたいな瑪瑙も拾ったよ



 

穴が…ボコボコしてるから〜

瑪瑙見つけたら

お気に入りを飛び出すハート



ハメてみた〜ウインク


写真撮った後…

撤収するのが…ちょと手間だったけど

穴見たら…埋めたくなっちゃった

(笑)


 


この子は…穴に入らないので…

除外


まぁまぁ楽しめたから

場所を移動ランニングDASH!


少し石ころ…大きくなってきたキョロキョロ



渋い珪化木



木なの?石なの?

あ〜木の化石かびっくり



貝化石も拾えたよ音譜



足元見たら



でっかいザリガニ(嘘)
干潮だから〜
波打ち際に行ったら

有りましたおいで


クジラの布袋石

この間拾ったよりも少しサイズ
ダウン


状態は…綺麗じゃないけど汗
🐤の形してて
めっちゃ…お気に入りキラキラ

もうこの辺で、終わりしないと…指差し
また…いいチャンスに巡り合わなさそうなので
そろそろ撤収しまーすてへぺろ


なんやこれ?

帰り間際に出会った子ポーン
寂しそうなのでお持ち帰り(笑)

地元に帰ってから
この間のパンケーキのお店の
ランチ
気になっていたので
行ってきましたニヤニヤ

何かオシャンティな
スープ出てきたよ
続いてサラダです

これもまた…
家で食べるサラダと
一味違う?
ドレッシングが美味しいです
そして…
焼き立ての食パン🍞


何かバターがホイップ的
これもまた…家で食べるパンとは…
違うキョロキョロ

そして…今回は、グラタンハンバーグ口笛



チーズの香りと

ハンバーグジュージューいって

美味しそうですおねがい



肉汁…プッシャーびっくり

濃厚で…最高です


でも…パン残しとけば良かった〜

って

思っていたら〜

サービスで、パン🍞のお替りきた〜



この…お店が…並ぶ訳が

わかるわ〜歩く


 

とっても満足です


そして…家に帰って

道の駅で買ったお土産


実食ですよだれ

初めて食べるものなのですがもぐもぐ



見た目は、デッカイ甘納豆

おかんは…迷わず、ぱくりと

口に入れたけど凝視


私は割ってから食べたけど〜

思いがけず中がトロトロ

甘々です!

お酒にも…合いそうですニヤニヤ



そうなんです


落花生の甘露煮なのです

激ウマですよ


殻もチュパチュパ舐めたく

なる

そんな感じです酔っ払い


これは…食べてみる価値ありますよ〜


でわでわ


皆様、今年も残すとこわずか

仕事も、遊びも

フル回転だ〜


目が回らないように

気をつけ行きましょ


おしまい👋