土曜日は…めっちゃアップ
良い天気晴れ
これは…何処かに、
お出掛け…しないと

そんそん


ってわけで〜
南房総へドライブがてら車
ちょこっとコーミング
行って来ました口笛


 


朝は…ひんやり冷たい

けど

コーミングには…快適ですね

歩いてるうちにぽかぽかだ(笑)

しかしこの浜には…

お宝


見つからずガーン




 



歩けど歩けど歩けど

流木だらけやねびっくり


って

誰かさんがモグラ
流木アート、創ったのかな?

めっちゃ棒が刺さってる笑い泣き
何かの儀式?
ちっと…怖いんですけど〜真顔ネガティブ絶望




そんでもって下差し


ハイ貝
なんとな気に入ったので
お持ち帰り(笑)

最近…キョロキョロ

化石モードになってるから

今回は…良い貝殻
拾えるとええな〜おねがい

って




こんなんばっかし凝視


ツルピカ✨

足跡👣ないね(笑)
お宝も…無いねドクロ

ちょっと…諦めかけてたら


キンチャク貝


私…めっちゃめっちゃ

貝殻の中で…

これが1番好きだぁーラブ



 



まっ…この海岸は…

良いロケーションだけど

期待は…無いので


ちょこっと観光しよう

って



写真撮るの下手過ぎ(笑)

渚の博物館にやってきました


🐬🐋🐟ギョギョギョギョギヨ

空中…おギョいてるぞびっくり



さかなクンって…

本当に絵が上手よねゲラゲラ

私は…絵心全く無いので

羨ましいキョロキョロ


って

二階に上がったら




おーい船が〜出るぞ〜波

って

 

師匠に…怒られてる?

いやいやいや

盃で…お祝いかーい🍻


これからは…お前が

皆を

引っ張つて…行くんだぞ

って

言ってる🤭



クジラ捕獲する漁具


 


クジラ解体って…

凄すぎるびっくりびっくりびっくり


因みに…🐋くじらは

私の好物ですぅ〜


耳骨も好きだけど…

お刺身の方も

美味しいわよだれ



 

あら?

🐢🐢🐢

〇〇さ〜ん

起きてくださ〜い口笛


まっ


こんな感じで〜

楽しかったてすよ(笑)


で…


このままじゃ〜物足りないので


場所移動DASH!DASH!DASH!



ここも期待薄いガーン

なので…ちまちま🌸
サクラ貝拾ったのです…


なかなか手強いし
すぐに割れちゃうよん

ハードコンタクトレンズ
つもりで…慎重に拾い続けて



わんさ拾えたー



その後に




つるっぺなハイガイ

使いかけの石鹸みたい

ザルガイ


でっかいの見つけたよ

この縦線40本あるらしい

多分…知らんけど(笑)



 


シー陶器とハイ貝

カキの化石などなど


サメの歯は…

出会えず爆笑爆笑爆笑



ビーチコ終了ですぐすん


家に帰りまーす

消毒中
そう言えば

マツボックリ途中で拾った

けど

クリスマスデスプレイ

にわ

足りないわ〜驚き驚き驚き


多分…100均で買うかな(笑)


お披露目は…次回に🙄



おしまい👋