最近…仕事が〜忙しく凝視

土曜日、出勤したりで〜

珍しく、平日のお休み頂きましたよ口笛


その間は、皆さんのブログを拝見しつつキョロキョロ

メラメラと…野望を抱いたのであります(笑)


私も…サメの歯欲しい


前回は…台風🌀の中…行ったけど

瑪瑙を拾えた位で…満足したけどおねだり


でも…ここの海岸は…化石の産地

クジラ🐳の耳骨は、何個か…ゲットしたけど…

やっぱり、サメの歯と出会いたいおねがい


なので…ビーチコ、行って来ました波


思ったよりも、早目に現地に、着いてしまったので…

海岸の様子を見に行きがてら〜


🦀🦀🦀🦀🦀ちゃんに釘付け(笑)



朝食タイム
一生懸命…何か食べてるねよだれ

でも…足元にわんさカニ🦀ちゃんいて
踏んでしまいそ〜ガーン

取り敢えず、車で、仮眠しよう
って…
小1時間寝てしまったら…zzz

良い朝焼けが…広がってました虹


早朝だと、いうのに相変わらず

海藻狙いのおばちゃん、おじちゃん

チラホラキョロキョロ

私が…1番乗りだと…思いきや



カワイイ足跡🐾

朝のお散歩ですね〜犬


おっと…黄色いシー玉

これも…アメ玉みたいで、カワイイおねがい

そう言えばキョロキョロ

この間の…冷蔵庫は?

跡形もないびっくり

流木やら、ゴミ達は…まだ残ってるけど

海藻達は、端っこに寄ってくれたので〜

砂浜は…歩きやすかったな〜(笑)



はい、安定の瑪瑙口笛

ちょっと…大き目の緑💚シー玉




シー玉…3個拾えたよニコニコ


いやいやいやいや〜

私の…目的は…サメの歯キョロキョロ


でも…気になる石溜まり…



めっちゃ…キラキラ光る石✨

自然の鉱物って凄い


何ていう〜石か、わからないけどキョロキョロ


ずぅっと…見てられる(笑)




そんなこんなしてたら…
見つけてしまいました笑い泣き



破片だけど…キョロキョロ

サメさんだよね


岩どかしたら…出てきてくれました目

もしかしたら…大もとの本体が

あるのでわ⚠

期待したけど…無かったです真顔


後は…🐳クジラの👂耳骨



耳骨×3

サメの歯

サメのエナメル無いやつ?


やっちまったニャ〜


ノラ猫ちゃんと戯れつつ

午前中で…撤収しまーす


なんせ…暑すぎて…体力的に

無理ネガティブネガティブネガティブ


目的達成したので〜

帰りま〜す車DASH!DASH!DASH!


どこも…依らずに…地元に戻り

ショピングモールで、ランチタイムステーキパフェ



自分に…ご褒美です口笛



五目あんかけ焼きそばとパフェのセット

注文しました


竹の子、イカ、海老、野菜たっぷり
あら…
えーうずらの卵無いけど…
最後の最後まで、卵…取って置く
のが私です(笑)

本当は…昼飲みしたいけど〜
甘味処の気分よだれ

そして…食後のスイーツ


黒糖ゼリーの上にスイートポテト

小豆に白玉

栗の甘露煮

濃厚なソフトクリーム


白玉は…最後の最後まで…

取って置く私です(笑)



最高な休日でした✨


明日からお天気が…微妙な感じ?

皆さん、寒暖差や…花粉に

悩まされますがアセアセ


秋に、美味しい物食べて

乗り切りまっしょい



おしまい👋