8月後半…だと言うのにキョロキョロ


   ネットで…こんな物ポチッとな音譜



結局…シュノーケリング〜うお座イルカやしの木


ゴーグル、試してナッシンググッ


あ…買って満足するパターンになっとる笑い


なのに…懲りずに凝視おいで



上差し自力で…空気入れるのきつかったけどあせる


   もう〜頭は…コーミングモード口笛



 

     前日の深夜は…☔雨


     ザーザー降ってたけど…ガーン魂



      今日は〜大潮波波波


大チャンス到来ですアップ


干潮までは…サラッとコーミング歩く



 

  

      やはり…海藻多め絶望



どうやら、この海藻…採ってるのね上差し

地元のおばちゃん、引っかき棒持って…

手慣れてる爆笑


そんなこんなで…歩いてたら〜目



おっ、はてなマークはてなマークはてなマーク

サメの歯もどきムキー


 

シー玉もどきえーん

ラムネの中のビー玉やん汗


 

お〜ホラガイラブ


しかも…リバーシブルやん


 


フジツボわんさついとる(笑)


今度は…石溜まり



 


カラフルな〜石一杯あるね音譜



今度は…本物のシー玉ゲット爆笑


干潮だけど…浜辺でハマって

瑪瑙探しにシフトチェンジっすラブ




背中ジリジリ暑いけど…滝汗

無我夢中で〜拾いまくり


小ぶりな瑪瑙だけど…

わんさ…拾えたよ飛び出すハート



これで…夏のコーミングは…

終了かな〜グラサン


めっちゃ日焼けしたけど…

これは、これで…楽しい思い出だね口笛



 

        もう〜カエル


子供の頃より…

今が…一番日焼けしてるけどね

歳とると、肌の色戻るの遅いし

シミが、出てくるけど…


コーミングしてる以上〜

それが勲章です笑い泣き


因みに、私の妹が…ジムに通っていて

ボディービル?大会出るって…

女子は…レギンス部門ってあるらしくキョロキョロ


私、以上に真っ黒に焼けてたよ〜ガーンガーンガーン


何か、勲章もらえると、いいねチュー


で…話しは、それましたが〜


今回の戦利品でーす下差し




 


      瑪瑙祭りでした✨


まだまだ…コーミングは、続けますが〜

これからは〜コーマの方が…増えますね


お互いにいいモノ見つかりますようにお願い




おしまい👋