今日は…今一の天気☁☔


なので…近場で気分転換しようDASH!DASH!DASH!


       めっちゃ〜曇天

お野菜、買いに…

地元付近の産直にれっつらごーリムジン後ろリムジン前


だいたい…買うものは…

決まってるけどね〜キョロキョロ


ナス、キュウリは、浅漬けにするでしょニヤリ


取り敢えず、枝豆とトウモロコシとツルムラサキと…


夜は…枝豆のペペロンチーノ

作ってみたいな〜ってキョロキョロ


職場の人に青唐辛子もらったけど…



ベランダで干して赤くなってきたから

食べ時だーい爆笑



おっ、コレコレ上差し

なかなか…いいお味で…
春キャベツ…散々食べたっけな〜チュー

ステックサラダのディップとしても良さそ
谷中生姜もいけるな〜ラブ


天気が…こんなんじゃ〜

テンション上がらないな〜えー

お〜そうそうびっくり
ワンピースフィルムレッド
観たかったんだ〜(笑)

私では…無く
母親がね〜凝視

なんだか…昔、孫連れて…観に行ったのが…
とても楽しかったらしいニコニコ

私からしたら〜
甥っ子だけど…

もう〜その甥っこも成人を迎え…
というより、コロナ渦なので…

夏休みに、家に遊びに来てないので…

じゃ〜私が、お付き合いしましょってウインク

なんや…かんや…

私も…観たかったしね口笛

で…観た感想と言うとね〜
私自身は…まぁまぁ〜?

おかんは…寝てた〜ガーンガーンガーン

けど〜生粋のワンピース好きからすると…

賛否両論な意見が…分かれる

う〜んショボーン

後半…泣けたから〜

まっ、いいか笑い泣き

でも、レディースデーか、夜の部
で観れば…良かった(笑)

しかし…あのライブ感で…カラオケドンッピリピリ
おかんが…寝れる方が~絶望

恐るべし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして…ランチタイムステーキシャンパン
何、食べよか〜決めておらず汗

映画終わった時間が…
昼時すぎて…どこも…並んどる

しゃ〜ないから〜
名前書いて…外で待ってたけど…

呼んでくれんへん赤ちゃん泣き

食べ終わった人達…
3組位〜出たのに?

なんなん?
店員さん…皆異国の人〜

意思疎通が…出来てないね〜真顔

お店、入ったら〜席空いてたよ〜

名前書く意味なかったよ爆笑

まっいいか〜(笑)

待ち時間に、メニューガン見目
して…悩みに悩み抜いて…



        タイセット

ルンビニのグリーンカレー
めっちゃ、大好きラブ
癖になるぞ〜

定期的に…食べたくなる味っす飛び出すハート

だいたい…グリーンカレーセットで、
ナンをおかわりするパターンだけど

でも…今日は、オススメメニュー
にしてみたよアップ


エビ🦐プリプリで…
大満足音譜

接客、少々難あっても…

まっいいか〜ゲラゲラ

家に…帰ったら〜
インコ達が…かまって欲しい?
ピーピー鳴くので…

ドッキリを仕掛けてみたよ(笑)


ポテチに似た貝殻
名前は…ど忘れしたけど、

果たして…騙されるのか


モズクは…騙された指差し


ボンは…警戒して、
かたまったニヒヒ

良い子は…真似しないで下さいね〜
ペットには…お菓子は禁物

早死にするか…病気になる原因になる
からね〜

欲しがっても…あげちゃ駄目

が〜しかし…私が美味しく食べてると
寄ってくるよ〜驚き

放鳥終了っす

鳥さん好きの粟の穂
あげたら〜大喜び爆笑


羽バタバタ…掃除大変あせる

まっいいか〜

また…明日からお仕事頑張りましょぃ走る人