今日は…仕事帰りにseriaによって…

ニスとハケを購入口笛


思わず…

夕焼けが綺麗で、パシャキラキラ


 

コントラスト…最高音譜

絞り染めみたいな…Tシャツあったら

すぐ、買っちゃう(笑)


似たようなやつばっか集まるけど…

好みだからしょうがないてへぺろ


で…今週と来週は…仕事が、忙しく6勤務する

から〜えーん

ビーチコは、出来んのぉ〜泣

なので…お家で、貝殻と戯れるという

あるあるな感じです(笑)



貝殻の模様が…とても、面白いので…

柄をアップで撮ってみましたチュー


携帯のカメラ…いまいちだけどえー

撮りまくり凝視


きっと…柄を見ただけで…貝殻の名前

すらすら言えるブロガーさん

多いでしょうね指差し


因みに…私というと〜またまだです

なんせ…記憶力悪いです泣き笑い


ニス…塗ったらリアルに柄が…くっきり✨


天然石のようには…輝きが無いけど

ガラガラ模様〜見てて…飽きないわ〜目がハート


そのうち…99人の壁

とかで〜コーミング編ないかしらん🙄

マニアの人…いっぱい集まって…

早押しクイズあったら〜

おもろいと…思いませんか?








後は…乾くの待って〜2度塗りだけど〜

なんやかんやで…

眠気が来たので…

この辺で…撤収しまーすふとん1ふとん2ふとん3