五月晴れは…いづこですか〜?


過ごしやすい季節のはずなのにえー


雨☔多くな〜い?

最近…週間予報〜毎日チェックして…

コーミング出来るの…指折り待つように

なってしまったチュー

そして…マリンシューズ買いに…

れっつらごー💨💨💨




スポーツ用品店で購入照れ


色が…お気に入り🩴

もう〜コーミング行きたいよん


なので…5月15日、千葉県北東部に行ってきましたよ〜(笑)


雨は…降ってないけど…
微妙なお天気曇り
まだ…海水も冷たいけど…
マリンシューズの履き心地は…最高音譜

だけど…油断禁物❗
岩場の海藻だの踏んだ時…滑りました💦
豪快に尻もちです…
自分の腹筋で…起き上がれない、立ち上がれない〜集中力低下…
そんな…時は…グミを食べて(ハードタイプ)
回避してます(笑)
食べてる時は…ご機嫌ですウインク

今回は…ターゲットをかえて…
珪化木や、サメの歯の化石が欲しいアップ

貝殻…見ない見ない〜見ると拾ってまぅー
じゃ〜貝殻でなければ…いっかぁ〜

かわいい💞ピンク色

ヒトデと海藻のコラボ

だんだんと…収穫が…まともな物全然ないガーン

心が折れたので…
違う海岸にシフトチェンジ(笑)

何回も…行ってる海岸きっと…何かは、あるはず

ほ〜らね照れ


いい感じの瑪瑙✨


次なるものは…



珪化木…流木っぽいの大好き

木なの…石なの…どっちなんだいってなるプンプン



波打ち際は…こんな収集でしたが…

海藻が、いっぱい上がってるところ…
なんとなく見てたら〜

びっくり仰天目

タツノオトシゴでは…ないですかぁ〜

しかも…2匹



子宝祈願のやつ〜
夫婦円満〜
恋愛成就〜
魔除け〜
幸運のシンボル✨

オスが〜出産する動物
お腹ポンポコリンにして〜何回でも
求愛行動する凄いやつ愛飛び出すハート

この2匹は…夫婦だったのか〜
相思相愛の仲だったのか〜
勝手に…妄想してます(笑)

これだから〜コーミングは、ロマンがありますね…

大満足なコーミングでした〜

次こそは…サメの歯の化石、欲しい
カニの化石も欲しい口笛

簡単では…ないですね💦