コーミングの旅…

かなり〜ハードスケジュールです!


あえて…メジャ〜の所は、避けております。


きっと…GWで〜観光の人多いだろうな〜って


ただ…やっぱり潮回りのせいか〜

流木だの海藻だの浜の状態が…


今一つ悪いです😑




う〜ん🤔
岩だらけ〜干潮だ〜
貝殻というより…化石目線の方が〜
良いかな〜


カニや…小魚が〜わんさか

岩を登るのしんどい😵


 

柄が…かわいい✨



ここでの…コーミングは、体力消耗したので〜
カフェへ…れっつらごー(笑)


 

実は…彼が…アイスコーヒー飲まない?

つて言うから…コンビニ行くと思いきや!


サプライズだったのですね🤯


前から〜来てみたかったお店😍



とても…素敵な…空間

興味津々!ずーと見てたら〜


彼が…にやついてた😏


そして…オーナーさん?感じの良い接客

とても、親切に対応してくれました…


写真も撮らせて頂き、幸せな気分です🌟




コーヒーも最高に美味しいです!


さ〜そろそろ追い込み漁です(笑)

今のところ…満足な貝殻に出会えてない💦


と…その前に買い出しして…

ホテルに…チェクインした後


コーミング再開です!



 

ホテルを出て…ビーチまで、徒歩2分🤯


 

さすがに…薄暗くなってきた〜


すっごく…いい感じ!

今日、1番の当たり🎯


テンション🔥マックス



満足度120%


さー、お部屋に戻ってビール🍺飲むぞ〜

その後…すぐに寝落ちしました😂


明日は…お天気が〜やばそうです😱


つづく👋