GWも…終盤を迎え〜

皆さんのブログに感化され…✧(>o<)ノ✧
南房総コーミングの旅に行って参りました(笑)

最初に…行った海岸は…潮回りが悪いのか…
貝殻が…湧いてなく(¯―¯٥)

丸坊主でした〜💦

まっ、すぐさま…
気を取り直して、次の浜へと…移動しましたが…
フナムシの大群と、海藻に湧く虫が…ライトの光に反応し…襲撃をくらい…🪰

戦意喪失しました…

少し仮眠して〜次の場所に期待しよう!

そして…目が覚めたら…


素敵な…朝日を見てから〜


さ〜コーミング発動ですヾ(*’O’*)/

おっと…期待通りです〜



とっても…貝の状態が、いいぞ〜


欲しかった…黄色のキンチャク貝


3か所目の海岸は〜多種多様に

拾えて良かった!



フジツボも…大きいぞ〜

そして…朝日に感謝!

これから〜旅の始まりです!


れっつらごー暴走の旅🤩


つづく…👋