日曜日に…南房総に行って来ました😚


お天気は…今いちでしたが、コーミング的には、快適な気温でしたよ



春超えて…初夏な感じ(笑)


実は…人生初のブログなので〜
誤字、脱字が…あったら温かい気持ちで
ご了承下さいませ(・o・;) 

コーミング歴というと〜
まだ…1年足らずですが〜今は、素敵な趣味と出会えましたヾ(*’O’*)/



大きい流木で…一休みしながら
化石や…珪化木を探索してます😤

結果…ほとんど…貝殻と、サンゴ、シーグラス
ばかり、拾ってしまう(笑)

あ〜今回は…大物もGETしましたよ

       ワカメ3兄弟


拾ってきた貝殻は、消毒中なので…
後ほど…お披露目したいと思います✨