ばーーーーーーーん!!(*´∇`*)


*marimekkoのMetroのリュック
*リバティ柄のパスケース
*アウトドアのキーケース

写メ撮って無いけど…リール付いてないパスケースも買ってる。
はははー(;・∀・)

気持ち的には衝動買いかもだけど、パスケースとキーケースは壊れてるのを使ってたから一応必要なものを考えて買ってる(笑)
でも、marimekkoは衝動買いだな。うん。

明日からの出勤に使いますー!
絢さんから色々聞いてから買いました(笑)

持ってるリュックがカジュアル系だから服装選ぶけど、marimekkoのはパンプスとかでも合わせやすそうな綺麗めなデザインなので使いやすそう。
私は身長153㎝で小さめなので、サイズによっては「リュックに負けてる」「リュックに背負われてる」と妹達に言われるのですが、marimekkoは丁度良さそう♪
前から見ると大きく見えますが、厚さがすごくあるわけで無いので物入れて背負った時に、こう、亀の甲羅?みたいにならないので良いです。
かといって全くものが入らない訳では無いので、さすがmarimekko(笑)
荷物がすごく多い人や、1泊出来るくらいのサイズ感が欲しい人はこれより大きいサイズのBuddy(だったかな?)の方が良いかもー