【行って来ました、厳島神社】 | 神の声伝えびと 麻妃江のゆるっと素敵なスピ的生活

神の声伝えびと 麻妃江のゆるっと素敵なスピ的生活

小さい時から神様のメッセージを受け取り続けた「神の声伝えびと」
細胞の声を聴きながら施術する整体を営む傍ら、20年前より相談業を開始。
「人智を超えた最適解が出る」と評判のセッションをしています。

 

だいぶ事後報告になってしまいました… 


広島県の「厳島神社」へ

ついに行って来たレポです。



前日まで結構な雨模様で

朝も土砂降り。

浄化の雨でしたが

フェリーに乗っていくうちに

段々と晴れ間が見え始め、

宮島に到着したときには

曇りに。

そして、降り立ったときには

晴れ間が見え始めました!



傘もさすことなく

気持ちよく参拝へ。

かの有名な大鳥居も

鮮やかな色で

本当に素晴らしかった!


鳥居をくぐると

そこは御神域✨

空気感がもうまるで違いました!