”10月15日は来年の祈願を神さまにお伝えすると良い日らしい。” | 神の声伝えびと 麻妃江のゆるっと素敵なスピ的生活

神の声伝えびと 麻妃江のゆるっと素敵なスピ的生活

小さい時から神様のメッセージを受け取り続けた「神の声伝えびと」
細胞の声を聴きながら施術する整体を営む傍ら、20年前より相談業を開始。
「人智を超えた最適解が出る」と評判のセッションをしています。

尊敬する

フリーランス巫女ささなおさん。


10/15に来年の祈願を神さまにお伝えすると良いらしい! 


のですが、

それだけじゃなくて、

「神さまへのお願いの仕方」

が、もうね、ぐうの音もでないほど

そのとおりですー!なのですよ。

この特別な日だけじゃなく、

これからのあり方までもが書かれてるのです。


ぜひ読んでみてください!