今更結虹のお迎えレポ | 狐狛のブログ

狐狛のブログ

ドールとディズニー、日常のことをかいていきます

 

   ~  2014年 12月22日  ~

 

家庭教師ヒットマンREBORN!の私の推しキャラである「ベルフェゴール」の誕生日です。

 

フォロワーさんの祝福ツイートで見かけてしまったのです。ベルフェゴールのキャラドを!!

 

そこからいろいろドールについて調べ、dreaming dollのboboちゃんに一目ぼれラブ

 

しかし海外の子にいきなりとぶのに怖気づき、フォローさせていただいていたドールオーナーさんにいろいろと相談させていただいたところ日本のボークスという会社でフルチョイスなるものがあることを聞きました。

 

そこで原宿の天使の窓にとりあえず行ってみることに。

 

  ~  2015年 1月18日  

 

初めて天使の窓に一人で出陣

 

思ったより外観が立派で扉の前でうろうろする事なんと30分ニヤリ

 

 

寒い中しかも学校帰りで制服だったので寒いこと寒いこと。。。ガーン

 

ラッキーなことに人が来たので後から続いて入店

 

 

中にはドールがたくさん並んでいて壮観。。。!!ポーン

 

色んな子をじっくり眺めて地下へ

 

 

1月25日にフルチョイスの予約をして高校の友達に同行してもらえるよう頼み、帰宅しました。

 

次はフルチョイス当日についてですおすましペガサス